closet

【時限クーポンアプリ】ちょこっと贅沢はしたい、でもお財布のヒモは固く!そんな人のための節約アプリ

年末は忘年会やクリスマスなど、イベントが盛りだくさん。

街はイルミネーションに彩られ、バーゲンも始まります。美味しいものが食べたい!ステキな物が欲しい!ネイルサロンなど自分磨きにも行きたい!それが女心というもの。

でも、そのワクワク感☆とは裏腹に、お財布の方が心配になってきますよね!? このご時世、一生懸命仕事をしているのに、会社の業績悪化で給与やボーナスが思うように上がらず落ち込むことも。

そこで、こんなアプリを使って、かしこくイヤされてくださ~い。

画面下部のお店情報をタップすると詳細情報が出てきます。画面下部を左右にスライドさせると、いろんなお店情報が表示されますよ。また地図自体をスライドさせて、もっと広い地域からお店を探すこともできちゃいます。この画面から、今イチバンお得感の高いお店を見つけてみましょう!お店情報の「このお店に行く!」ボタンをタップしてクーポンをゲットします。

クーポンは「マイクーポン」に保存されていきます。お店に電話で予約をしてから出発しましょう。クーポンの地図右上にある「ナビを起動」をタップすると、iphoneのマップ上に経路が表示されるので、初めてのお店でも迷うことなく行けるでしょう。クーポンに書いてある有効時間内にお店に到着したら、すぐにお店の人にクーポンを見せて下さいね。

もし、欲しい時限クーポンが見つからない時には、お店にクーポンリクエストもできるんです!場所、お店の種類、人数、到着予定時間を入力して、クーポンを発行していないお店にリクエストをすると、お店がクーポンを発行してくれるかもしれませんよ。

年末は、クーポン片手に楽しんじゃいましょう!!

『イマナラ!時限クーポン』 for iPhoneをダウンロードする(無料)

『イマナラ!時限クーポン』 for Androidをダウンロードする(無料)

(ライター:soleil)