closet

セレブ&ファッショニスタに学べ!毎日更新が嬉しいELLEのSNAPアプリ!

皆さんこんにちは。

2011年も最後の月です。会いたい人には会えそうですか?

私は師走だからって焦ったりしないぜ。と、無理やりゆったり過ごしていますが…。そのツケがきっと30日あたりに来るんだろうな、と思いドキドキしながらも編み物をしてしまったりしてます。

なぜならば。これから道が混んだり、年末進行でイライラするかもしれないので、自分だけでもゆったりを心がけようと思っているのです(それにしても年末の銀行の列はびっくりしますよね!)。

ところで皆さん、セレブは好きですか?

私は好きです。最近ゴシップガールというアメリカのドラマにハマっています。

ゴシップガールには沢山のセレブの高校生が出てきます。最初はえー?高校生のドラマ?しかもセレブ?と高をくくっていたのですが、かわいい、かっこいいセレブ達に魅了され今ではセレブが大好きになってしまいました。

そしてやっぱりセレブといえばおしゃれ!SNAP!それらを堪能できるアプリ、『ELLE SNAP』のご紹介です。

ぱらぱらと、雑誌を読むようにSNAP写真を見ることができます。

ケイト・モスは相変わらずかっこいいですね!

SNAP写真をクリックすると詳細が読めます。(もっと詳しく知りたい人は、ELLE ONLINEで詳しく見る、というリンクもあります。

この「スクラップブック」という機能がとても画期的!

毎日更新される沢山のSNAPで「これかわいい!」というアイテムにチェックを入れておくと、後からまとめて見ることが出来るのです。

またSNAPだけでなく、トレンドニュースやランキングなどから、流行をリサーチすることも出来ます。

そしてSNAPは海外のセレブだけでなく、国内のおしゃれさんも登場します。

写真はドゥーズィエム クラス青山店のショップ店員、藤田さんです。
他ににエディターさん、バイヤーさん。海外もアメリカだけでなく、パリ、イギリス等のファッショニスタも登場します。

セレブはちょっと真似できない…という人はショップ店員さんや街のおしゃれさんをお手本にしたスタイルはいかがでしょう?

今年も終わりだからこそ、気合いを入れておしゃれな毎日を過ごしたいですね。

『ELLE SNAP』 for iPhoneをダウンロードする(無料)

『ELLE SNAP』 for Androidをダウンロードする(無料)

(ライター:Cheeky)