closet

今すぐチェック!バレンタイン告白前に成功率を知る方法

もうすぐ女子がちょっぴり積極的になれる日「バレンタイン」。でも、でも、「相手はわたしのことをどう思っているんだろう?」、「気持ちが分からなくて……。」と不安になってしまうことがありますよね。

そこで今回は、これまでご紹介してきたclosetの記事を参考に、「カレの気持ちをこっそり確認するポイント」をお教えします。仕事慣れして恋する余裕の出てきた20代男性たち6人のリアルな意見も必見ですよ。

 

■1:毎日LINEしている・・・カップル成立間近かも!?

「好きな子とは用事がなくても繋がっていたい」(28歳/出版)

気になる女性とは「毎日LINEしたい」というのが男性の本音。面倒くさがり屋な男性が小まめな連絡をしてくれるのは、やっぱり脈ありサインのようですよ。

 

■2:彼から報告LINEが来たら・・・あなたに恋している証拠!

「LINEが途切れて寂しいときは、自分から始めちゃうね」(29歳/メーカー)

「嫌いな人には自分からLINEしない」と言い張る男性たち。特に話題はないけど連絡を取りたいときには、「○○してくるね」「今○○にいるんだ」なんて報告LINEをしてしまうそうですよ。カレから連絡が頻繁に来るようになったら……それはあなたに恋している証かも!?

 

■3:「休日は何をしているの?」は、デートの誘い文句!

「この質問で彼女の反応を見てからデートに誘う」(27歳/商社)

やっぱりデートに誘って断られるのが怖い……と話す男性たち。女性に喜ばれそうなデートスポットを探すためにも、この質問は欠かせないそうです。「いつも何してるの?」と聞かれたら、それはあなたと“2人で会いたい”のサインですよ。

 

■4:肝心なところで返信が来ない・・・それは恋の駆け引きかも!?

「重要なところでわざと返信しないで気を引くことも……」(29歳/メーカー)

女性の気持ちに気付いていながらも、やっぱり素直になれない男性が多いよう。「もう少しで付き合えるかも」「好きって言ってもらえそう」というときに急に返信が来なくなったら、恋の駆け引きをされている可能性大ですよ。

 

■5:メッセージがすぐに「既読」になる・・・あなたは大切な存在かも!?

「好きな女性のメッセージは、できるだけすぐにチェックしたい」(29歳/公務員)

「気になる女性にはすぐ返事をしたい」と話す一方で、「仕事が忙しいとどうしても遅れてしまうことがある」と頭を悩ませている男性がほとんど。仕事終わりや休憩時間を狙ってメッセージを送ると、比較的すぐに返信をもらえるかも!?

 

いかがでしたか? あなたもバレンタインに向けて、気になるカレの気持ちを確認してみてくださいね。

 

【関連記事】

パケホはもったいない!? 月額875円でおばあちゃんにスマホを持たせてみよう

70%以上が知らない「未成年者はネット選挙運動に参加NG。RTやシェアもダメ!」

メールやLINEで今すぐ実践できる!モテる女の「さ・し・す・せ・そ」って?

「いくら好きな女の子でも、こんなメール来たら引くわ…」失敗集5選

男のホンネ!「既読スルー」「未読スルー」を使い分けてた!?

 

【参考】

彼からこんな風にLINEがきたら…脈あり!? 気になるサイン教えます!

こんなメッセージが来たら脈あり!? 男性が気に入った相手によく使うセリフ5つ

オレたちがついLINEでやっちゃう「恋の駆け引き」テク、暴露します

【LINE】もしかしたら私のこと好きなのかも!?新たな恋を期待してしまう瞬間5つ

【取材協力】

※ 金融・商社・メーカーなどに勤務する20代男性