closet

あなたを好きな人の名前はズバリ○○さん!未来の恋人がわかる占いアプリが凄い!

クリスマス、お正月と過ぎて刻一刻と近づくバレンタイン。チョコーレートをあげる本命、みなさんはいますか? 今の時期は新しい出会いはそうそうないですし、どことなくあきらめムードだったり、ふっきれてしまったり……。どこかにいい相手が落ちていないかな、なんて悲しい空想に浸ってしまいたくなるものですが、もう少し可能性を信じてみませんか?

以前もご紹介した話題のアプリ、『奇跡の琉球ユタ・はる』。

このアプリはTVで話題沸騰の驚異の的中占い師「琉球ユタ・はる」さんの監修。その鑑定は、はなまるマーケット、サンデージャポン、HEY!HEY!HEY!、ロンドンハーツなど、数々のTV番組で芸能人から絶賛されるほどの的中率。どれほど凄い的中率かと言うと、最近で言えばロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの結婚を的中させたほど!

前は簡単な本質を占って貰いましたが、もう少し深いところまで知りたいと思い、今回はさらにじっくり占って貰えるメニューから自分の未来を鑑定してみることにしました!

占うのは9つもの項目を鑑定でき、結婚相手までもを導き出してくれるという大ボリュームのメニュー、「【リリース記念・特別鑑定】【名前x容姿x年齢】あなたは○月×日に「○○さん」と結婚します!」です。一抹の望みをかけて、鑑定していただきました。余すところなく見ていきましょう!

はじめに私の魂と異性に選ばれる理由です。カリスマの魂を持っている筆者は、本気になればなんでもこなせる才能を持っているとのこと。幸先がいい感じです! やはり頑張ってなんでもこなせる姿は憧れの対象になると思いますし、そんな女性になれるように自分磨きをしたいですね。続けて独身時代にやっておくべきことを見ます。

やるべきことは趣味を持つことだそう。筆者は多趣味なタイプですが、パートナーや家族と楽しめるもの、と聞いてなるほどいいなあと思いました。一人で完結しないで、一緒に楽しめる相手がいれば幸せですね。今から情報収集していきます!

次はそろそろ核心の結婚相手についての情報です! はたしてどのような相手が待っているのでしょうか?

容姿・性格は「スッと通った鼻筋と切れ長の目、顔の形は面長」、「おだやかおっとり、気さくで親切。親しみやすく好感を持たれやすい」人。理想に近くて一瞬ドキッとしました……! すごくいい人みたいでにやけちゃいますね。職業は接客、サービス業など人とのコミュニケーションが多い仕事。気配りもできる尊敬されそうなタイプで素敵ですね。

では更に名前と年齢差を見ます。名前、気になりますね!

名前は「イニシャルはK、またはT」の人。コウジ、ケイスケ、トモヤなど、たくさんいますが、これでかなり絞られるはず! これから出会った人の名前をよく確認しておくべきですね。年齢は意外にも年下でドキドキ。普段は丁寧で礼儀正しく、たまに見られる幼さがいいのかもしれませんね。では次、恋のはじまりと、結婚する日をズバリ!

出会いの場所はどこか人気の場所。もしかしたら趣味関連かも、と、少し思い当たる節あり。さきほどの独身時代にやっておくべきことも趣味だったので、これがきっかけになってくれそうな予感がします。そしてそして、入籍が「2015年、4月1日頃」! あと1年と4か月くらいでしょうか、ただただ驚きです。こんなすぐに交際が展開していくとは、今から準備しないとですね!

最後に少し先の未来を透視してもらいました。

白い砂浜。もう少しで広い海辺に出られるという景色からはじきに得る自由な感覚を表しているそう。心は平穏に保たれ、自分の思い通りにいくということなので、自分を信じて進んでいきたいと思います。

以上で占いは終了です。すごいボリュームでした! いまやっておくべきことが明確になっていて、こうして教えて貰えるとすぐに実践できるのでありがたいですね。また、遠い未来のことだけでなく、近い未来のことも分かり、これからの心構えができるのも◎。素敵な未来を実現するためにも、やるべきことをきちんとこなし、理想の自分を目指したいですね。あなたもじっくりと未来の自分と未来の相手をこの『奇跡の琉球ユタ・はる』で、占ってみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード