closet

3人に1人が「浮気経験済」!探偵が教える、カレの浮気度チェック項目3つ

彼のことは大好き。だけど最近なんとなくよそよそしい気がする……。長く付き合っていると、ふと不安に思う瞬間がありますよね。「女の勘は当たる」というし、もしかしたらあなたの彼は浮気しているかも!?

 

■20代男性の3人に1人は浮気の経験あり!

『株式会社リビジェン』が全国の20代未婚男性を対象にした調査によると、「あなたは今までに浮気をした経験がありますか?」との質問に、なんと32.3%が「ある」と回答。20代未婚男性でこの結果だと、30代以上や既婚男性ではさらに割合が高い可能性があります。今はラブラブでも、将来浮気されることも十分ありえそうです。

もし彼への疑惑があっても、すぐに問いただすのはNG。まずは探偵社監修の浮気確率診断アプリ『浮気チェッカー ~探偵がコッソリ教える浮気の法則 FREE~』で、浮気の可能性がどれだけあるか調べてみましょう。

 

■当てはまると危険!? 浮気診断チェック項目

今回は、アプリの中から特に浮気の可能性が高いチェック項目を3つ抜粋してみました。当てはまる項目があれば、彼は本当に浮気しているかも!?

 

(1)行き先のわからない出張、急な出張が増えた

浮気相手との旅行や、誕生日で一緒に過ごすためのアリバイ作りに便利な理由が“出張”なのだそうです。出発前、帰宅時は彼の持ち物チェックをおすすめしています。

 

(2)電話がかかってくると、その場を離れて電話に出るようになった

その場を離れるということは、あなたに聞かれたくない電話の内容の可能性があります。電話に出た最初のリアクションをよく見ておくとよいそうです。

 

(3)肌身離さず携帯電話を持つようになった

携帯を風呂場まで持っていく、寝る時に枕元に置いておく、家にいてもマナーモードにしていたり電源を切っている、などは浮気の可能性があります。あなたの前で電話が鳴ると不都合なことがあるのでは、と疑う必要がありそうですよ。

 

いかがでしたか? できれば彼を疑いたくないものですが、どうしても不安な場合はアプリで診断してみるといいかもしれませんね。

2011年リリースの有料版では、App Storeのライフスタイルカテゴリ有料ランキングで1位を獲得しています。今回リニューアルされた無料版もプロの探偵が監修しているため、解説や対策がしっかりなされていますよ。もっと詳しく知りたい人は、アプリで診断してみて!

 

【関連記事】

パケホはもったいない!? 月額875円でおばあちゃんにスマホを持たせてみよう

とっさの嘘もSNSでバレバレ。オトコが別れを決意した女性の嘘とは?

恋人から返信がないと、女性「浮気を疑う」男性「安否を心配する」!?

ダメ男はもう勘弁!「浮気オトコ」を見分けるたった1つの質問とは?

【潜入してみた】不倫専門SNSの日本人会員が「世界最速」で増大中!

 

■ AppStoreでダウンロード

 

【参考】

20代男性に浮気調査「経験あり」は3割 – PR TIMES

(ライター:らいら