closet

眼鏡男子好きなら絶対入れて!『眼鏡男子パズル』であなたのスマホを楽園に

今日紹介させていただくのは、こちら。

そして、可愛い感じの男の子。

そして、好きな人にはたまらない、ナイスミドル系の上司までがひとそろい!

しかしながら、こちら、なかなか難しい。某乙女ゲームにはまってしまっている私としては、是非ともこちらの和服殿方、ナイスミドルを手に入れたいところなのですが、邪心があるせいかスムーズにいってくれません。

ちなみにこちらが、浮気しながら攻略中の殿方です。

こういう上下だけ揃わないのが、難しいんですよね。ちなみにこのパズル、難易度もさまざま。

簡単なものなら、ものの数分でクリアできてしまいます。

難易度が上がってくると、コマも細かくなるし、絵を回転させるなんてテクニックも必要になりますが、最初はただ並べ替えればいいだけ。

最初は暇つぶし・・・のつもりが、気がつくと夢中になってしまっているのが恐ろしいところ。

クリアすると、こんな風にコレクションすることができるので、ついやりこんでしまいます。

また、他の男子がどんな感じなのかをチェックもできるのですが、それがこの覗き窓。

ここまで眼鏡のフレームタイプという、凝りっぷり。(ちなみにこのフレーム、動かすことができます)

簡単なものからクリアしていくもよし。好みの眼鏡男子から攻略していくもよし。操作も簡単だし、説明を読まなくてもさくさく始められるので、ダウンロードしてすぐ遊べるのが嬉しいところ。

本格的なゲームも楽しいけれど、息抜きがてら気軽に楽しめるというのは、ちょっといいですよね。仕事の合間や電車の待ち時間に一人ずつ攻略、なんていうのも楽しめます。

ただし!

思わずにやっとしてしまうことがないよう、ご注意を。

私は和服でちょっと渋めの眼鏡殿方が好きなので、ひたすら狙ってみたのですが難しい!(・・・だからこそ、燃えてしまうのが肉食のサガでしょうか)。

攻略すればスクリーンショットを撮ることもできるし待ち受けにもできるので、もうちょっと頭を柔らかくしつつ、がんばってみようと思います。

目指せ、日替わり待ち受け眼鏡男子!

『眼鏡男子パズル』 for iPhoneをダウンロードする(無料)

(ライター:ぬこ)