closet

時代はいまや「ムラ男子」!? イケメン農家を応援するページがアツい!

東京都知事選もいよいよ今日、メディアやSNSでも盛り上がりを見せていますね。しかし、都知事選より盛り上がる!? かもしれない総選挙「九州ムラ男子コレクション2014」が、現在「九州ムラコレ市場」のfacebookページで開催中です。

 

■「昼は毎日野菜炒め! これが本当の草食男子」イケメンムラ男子8人がエントリー

「九州ムラコレ市場」とは、野菜や米などの農産品を九州の生産地から直接お取り寄せできる通販サイト。今回のコンテストの候補者は、九州で頑張る26〜34歳の若手イケメン生産者8人。

キャッチフレーズは「昼は毎日野菜炒め! これが本当の草食男子」「豚を育てるのは愛! 宮崎の熱き侍」など、どれも個性的。さらにどの候補者もイケメンで、誰を応援しようか迷ってしまいます!

 

 

■投票はfacebookで。毎日の更新をお見逃しなく!

投票は、facebookのアカウントにログイン後、特設ページの「作品を見る」を開き、投票したい男性の「☆一票!!」ボタンを押すだけ。

さらに、ムラ男子を紹介するコンテンツはfacebook特設ページ内で毎日更新され、コンテンツごとの「いいね!」も得票数にカウントされます。まだ迷っている人は、毎日の更新を見ながら応援する人を決めるといいかも。

2月7日13時時点の速報ランキングによると、現在1位は「母性本能をくすぐる甘えん坊」がキャッチフレーズの沖 祐輔さん/野菜農家(福岡県糸島)で、129票とのこと。2位以下と僅差なので、今後順位が変動する可能性大。毎日の更新が見逃せませんね!

 

 

■入賞したムラ男子の生産品が投票者に当たる!

実はこのコンテスト、投票だけで終わりません。なんと、1位~3位に入賞したムラ男子に投票した人の中から抽選で30名に、投票したムラ男子の生産品が当たります! 応援した人が作ってくれた食べ物なら、いつもよりさらに美味しく味わえそうです。

さらにfacebookアプリ経由でメルマガの会員登録をすると、抽選で50名に「九州ムラコレ市場」で利用できる1,000円分のギフト券(クーポンコード)が当たります。

 

いいことずくめの「九州ムラ男子コレクション2014」、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【投票期間及び結果発表日時】

投票期間:2014/01/15 00:00~2014/04/19 23:59

投票結果発表:2014年4月30日(水)(予定)

内容は変更される可能性がございます。詳細はfacebook特設ページをご覧ください。

 

【関連記事】

Facebookでついつい演じちゃう「リア充投稿」はバレている!?

撮りためた写真とiTunesの音楽で、オシャレな動画が1分でできる!

信じるか信じないかはあなた次第!? OLに流行中のスマホ「恋のおまじない」3つ

女性の50%がやっている「暗い部屋で、寝た状態のスマホ操作」の体へのリスクとは?

ほめたつもりだったのに…。実はオトコが「言われてもうれしくない」一言って?

 

【参考】

九州ムラ男子コレクション2014 Presented by 九州ムラコレ市場 – facebook

九州ムラ男子コレクション2014 – 九州ムラコレ市場

 

(ライター:らいら