closet

あなたと大恋愛するのは○○さん!キセキの透視鑑定にトキメキが止まらない!

あなたは“奇跡”を信じますか? 普通では起こりえないことや、人の常識を超えたなにかが起きたとき、人はそれを“奇跡”と呼び、畏れ讃えますよね。

「奇跡の透視だ」と、みなが口をそろえていうほどの的中率を誇る鑑定士がいます。その名は花凛さん。数々の“奇跡の透視”を行い、一躍有名になった花凛さん。今や対面鑑定は3年待ち。テレビ番組「金曜日のキセキ」でも注目をあび、Yahoo占いや楽天占いなどでも、軒並み人気コンテンツ1位を獲得。現在最も注目を浴びている鑑定士さんとも言える人です。

そんな花凛さんの占いが満を持してアプリ『キセキの鑑定士・花凛 占い』として登場! これはもう、すぐ試してみるしかない! ということでさっそく試してみました。

 

今回試したのは有料メニュー「【即入籍の可能性大!】2014年、あなたと大恋愛する○○さん(●歳)」。

まずは今年の恋愛傾向から。今年は少し危険な恋愛に走りやすい傾向にあるのだそう。少しワケありの人や、もうすでに相手のいる人に魅力を感じてしまっている……。これにはビックリしました。まさにそうだったのです。自分でも「ダメだ、この関係は終わらせないと」と思っていてもズルズルと自分の気持ちに踏ん切りをつけられず、今に至っているわたし。

まだまだ診断内容はたくさんあるのに、いきなりのカウンターパンチです。見事に当たりました……。

そして、次に、今年わたしが大恋愛する相手。見た目は平均的。苗字はH、下の名前はRかIから始まる男性……。ここまで詳しく言い切ってしまっていいのでしょうか。

年齢は2~3歳ほど下。そして、その人とは、最初は苦手意識から始まるのだそう。それはわたしの常識をことごとく覆す人だからなのだとか。しかしやりとりを重ねるにつれて、わたしの知らない世界を見せてくれるのだそうですよ。少し苦手だな……と思った人こそ、わたしの運命の相手なのかも。苦手だからと突っぱねてしまうのではなく、その人のことも分かり合えるような努力をしなくてはいけませんね。

Screenshot 2014.02.07 10.44.46

そして、やっぱり気になるのが、結婚の可能性。交際開始からわりとすぐに結婚の話がまとまる可能性が高いとの、強い言葉を頂きましたよ! 「奇跡の透視」と言われている花凛さんの言葉だからこそ、強い説得力を感じました。

いかがでしたか? 今回は有料メニューを試しましたが、「花凛が占う、今日のあなたの運勢」「【キセキの特別鑑定】あなたの前世を完全透視」などの無料メニューも用意されているようなので、あなたも“奇跡の透視”を感じてみたいなら、ぜひ試してみて!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード