closet

ざわちんもビックリ!? 今流行りの「ものまねメイク」テク専用アプリ

最近はやりの「ものまねメイク」って知っていますか? メイクひとつで憧れの芸能人そっくりな顔にしちゃうメイク技のこと。様々なブロガーやタレントさんがこぞってブログにアップして話題になっていますよね。

「本人!?」と見間違うほどの出来栄えと、「整形じゃないの?」と目を疑ってしまうほどの変幻自在ぶりに、驚愕した人も多いのでは?

ものまねメイク本『ざわちんMake Magic』は発売わずか1か月で8万部を突破したというから、驚き! わたしもあんな風に憧れの芸能人みたいなメイクしてみたい~! と試行錯誤している人に、超朗報です!

ものまねメイク専用のメイクテクを紹介した『かじえりの恋の芸能人真似メイク』というアプリがあるんです。

 

■「石原さとみ」風も「安室奈美恵」風もバッチリ!

現役ヘアメイク専門生の“かじえり”こと、梶恵理子さんが教える「芸能人真似メイク」は、テレビや雑誌、ブログで超話題! そのメイク術が収録された『かじえりの恋の芸能人真似メイク』は、すべて動画が付いているので、メイク初心者の方でも安心ですよ。

まずは憧れの女性を選んでみてください。動画を再生すると、メイクアイテムをズラッと紹介してくれます。自宅にあるモノや手頃な価格のアイテムばかりなので、今すぐ始められるのがポイント!

ちょっとしたポイントを抑えるだけで、ガラッと印象が変わりますよ。

ちなみに動画は何度でも見直すことができますが、同じ内容をイラストでも再確認することができます。これで完璧に芸能人メイクをマスターできそうですね。「今日は特別よくできた」と思ったときは、SNSでプチ自慢してみてはいかがですか?

男性がドン引きするメイクを避けるのはもちろん、気になるカレが大好きな芸能人に変身すれば、2人の距離がぐっと縮まるかも!?

 

【関連記事】

怖い…けど知りたい!お肌の真実を教えてくれるアプリが優秀

どうしたらかわいく撮れる?みんながやる「自撮りのポーズ」ランキング発表!

目が小さいのが悩み?それスマホのせいかも…!?

SNSで勝手にブサイクな写真をUPされないために…集合写真でかわいく写るコツ4つ

【ネットで話題】整形並みの「ものまねメイク」が凄すぎると話題に!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード