closet

いつものデートじゃつまんない!デートプランを考えてくれるアプリで脱マンネリ!

バレンタインも無事終了! 気になる彼との関係もぐっと近くなった……はず! なのに進展がない!? ホワイトデーまで待ちきれない! なんだかパッとしない恋にモヤモヤしていませんか?

「バレンタインの告白の返事が早く欲しい!」「この前の告白の後から私達どうなのよ!」などなど、煮えきらない草食男子に恋をしてしまった肉食女子の皆様! こちらのアプリでもう少し気になる彼との距離を近づけてみませんか?『WITH』アプリ、こちらのご紹介です。

こちらのアプリは、アプリが出してくる指令に答えながら、ドキドキするデートを楽しもう! というアプリです。相手がいないと出来ないアプリなので、気になる彼にもこちらのアプリをぜひウンロードしてもらいましょう。

私も早速ダウンロードをしてして気になるデートを選んで見ました。お出かけデートや、家デート、学校内デートなど、シチュエーションに合わせて選べます。人気デートプランがあるので、そちらからから選んでも楽しいですよ。

寒いからといって家にこもらないで、外で出来る「寒さに負けない!ラブラブ雪の日デート」を選んでみました。全部紹介してしまうと皆さんの楽しみがなくなるので、内容を一部だけコッソリご紹介!

雪だるまを2人で作ったり、記念撮影したり……。恥ずかしがり屋の彼もアプリの指令通りに動かなきゃいけないので、2人の距離もぐっと近くなりますね。マンネリしているカップルや「いつも私から……」と嘆いていた肉食女子の皆様も、嬉しいですよね。

さらには、ちょっとエッチなデートプランも……。

掲載されているデートプランは、アプリユーザーさんから投稿されたもの。見ていると、リアルでキュンキュンするようなデートプランがたくさんで楽しいですよ。実体験でしょうか? 羨ましい!

もちろんこんなデートしたい! というプランも投稿できるので、上手くいった際には成功したデートプランを投稿するのも面白いですね。

いかがでしたか? マンネリカップル、曖昧な男友達、またまたラブラブカップル、ご夫婦など、いつもと違うデートを楽しみたい方にオススメですよ。ぜひDLしてみてくださいね!

 

【関連記事】

世界の今の空を見ながら…。オシャレすぎる超本格天気アプリ発見!

テレビで紹介されてたお店、もう「行き忘れ」させません!

デート中にスマホでやっちゃいけない、たった1つの行動

どうしても忘れられない…。元カレをデートに誘うための3ステップ

気になる彼と急接近できるかも!? 「鍋デート」で使えるレシピアプリ厳選3つ

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード