closet

見せたい人を完全コントロール!記名と匿名を使い分ける「毒吐き」SNSでスッキリ

あなたはSNSをやっていて、「ちょっと息苦しい」と思ったことはありませんか?

本当はもっと悩みや愚痴を聞いてもらいたいのに、「ネガティブな内容を投稿すると、誰かにウザいと思われてしまうんじゃないか……」、「その愚痴の張本人がSNSの友達上に居る……」など、色々考えてしまって言いたいことが言えない……。

リアルな社会だけじゃなく、ネット社会でも、周りに気を遣いながら生活しなきゃいけないなんて……。

「もっと毒を吐きたい!」「もっと愚痴を吐き出せる相手をコントロールしたい!」そんな方にぴったりなのが、TwitterやFacebookでは絶対言えない日常生活のグチを、本当に仲の良い友達にだけ吐き出せる、ニュータイプSNSの『DETOX(デトックス)』です。

 

■1:公開する人を限定できるから、本音トークができる!

愚痴の内容によって、見せたい相手や見せたくない相手が変わるもの。愚痴を見せたくない人は個別に選択して「非公開」にしておけば、うっかり見られる心配がありません。名無しでの投稿もOK。また、自分のアカウントに鍵をかけることもできるので、仲の良い友人たちと、こっそり愚痴大会なんてこともできちゃいますよ。

 

■2:愚痴(ポイズン)は「w(ワラ)ボタン」で共感してスッキリ!

誰かが吐き出した愚痴にクスッと笑ってしまったら、迷わず「w」ボタンを連打してみて! イライラしていた気持ちがスーッと落ち着いてくるはずです。さらに、あなたが吐き出した毒に「面白い」と共感してくれる人が増えたら、嬉しくなってしまうかも。

 

■3:面白い人をフォローしてプチデトックス!

タグごとに投稿内容を検索できるのはもちろん、「スタッフのおすすめ」「人気のポイズン」には、超笑える愚痴が盛りだくさん! イラっとした時や落ち込んだ時にチェックすれば、気持ちが落ち着くこと間違いなしです。

 

こっそりSNSを使い分けて、日頃のストレスを発散してみてはいかがですか? 「いいね!」よりも「w」に心地よさを感じてしまうかもしれませんよ。

 

【関連記事】

世界の今の空を見ながら…。オシャレすぎる超本格天気アプリ発見!

SNSでは書けない!ヒミツの日記を書きたい女子におすすめアプリって?

SNS連携要らない!メアド登録なし!匿名でホンネを話せるアプリが熱い!

ネットでもラブラブいちゃいちゃしたい!カップル御用達のアプリって?

毒吐き専用に幽霊専用…。TwitterやFacebookだけじゃない!おもしろSNS4選!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード