closet

あなたの性格を決める細胞発見!? 「性格分析ヒトコンドリア」が面白いほど当たる!

あなたは自分の性格がどこから由来しているものだと思いますか?

親からの遺伝、生まれ持ったもの、成長の過程……。もしそれが“細胞”によるものだとしたら? 臓器移植でドナーの性格をうけついだという例もあるほど、“細胞”と“性格”は密接な関係にあるのかもしれません。

そんな“細胞”の不思議を体験できるかもしれないアプリ、『性格分析ミクロ鑑定ヒトコンドリア』を今回はご紹介します。

自分の性格を分析し、あたかも細胞のように「性格細胞核(主に性格に影響を与える物質)」と「性格細胞物質(恋愛や仕事など、環境の変化に応じて活性化される物質)」に分類、あなたの性格を「ヒトコンドリア」という細胞として説明してくれるもの。

わたしの中にはどんな「ヒトコンドリア」が存在しているのでしょうか……。さっそく無料メニュー「【ヒトコンドリアで性格分析!】『本当のあなた』と『恋愛傾向』」を試してみました!

誕生日や生まれた地域などの項目を入力して……でました! これがわたしの「ヒトコンドリア」です。わたしの「性格細胞核」は「したた核」、「性格細胞物質」には「カリスマアール」があるよう。……名前を聞いただけでもフフッと笑ってしまっちゃいます。では、詳しく見ていきます。

わたしの持つ「したた核」は、強い意志のもと、目標を設定すればそれにどうやったら確実に早く到達できるかを考え、実行するのだそう。また、気持ちの切り替えがうまいとのこと、確かに計画を立てるのも、それに沿ってひとつひとつ実行していくのも得意なほう。仕事と遊びはきっちり分けて、どちらも思いっきり楽しみたいところも当たっています!

さらに、わたしの持つ「カリスマアール」には、かなりモテるほうなのに、本人がそれを気づいていない鈍感なところがあるとのこと……。気づかずにいつの間にか終わってた恋もあったのでしょうか……ちょっともったいない! また、わたしが恋心を頂いたときはハッキリと好意を伝えるはずとのこと、これはバッチリ当たってました! 好き好きオーラが全開に出ちゃうタイプなんです。

その他、このわたしの持つ「ヒトコンドリア」が人生や恋愛にどんな影響を与えていくのか……近未来の運命や、今後の恋愛模様なども教えてもらえるようですよ。

 

人の持つ“性格”って、芯の部分はあまり変わらなくても、人との出会いや様々な経験でどんどん変わっていくものですよね。そんな性格のゆらぎのようなものを、このアプリはしっかりと教えてくれます。芯の良さは変えず、より良い人生を歩む始点になってくれるかもしれませんよ。気になる人は試してみてはいかが?

■ AppStoreでダウンロード