closet

生放送大パニック!芸能人驚愕の占い師のアプリが当たりすぎて凄い!

春を待つ間は、どことなく憂鬱で、退屈な気がします。寒いと出掛けたり動く気力がなくなって、もうぐったり……なんてことになっていませんか? 「もっと春が待ち遠しくなるような何かがあればいいのに」、と思っているのなら、一度占いで導いてもらうと、明日が、未来が、楽しみでしょうがなくなるかもしれません。

今回ご紹介するのは『生放送大パニック! 芸能人驚愕の占い師』。あの人気番組「王様のブランチ」で、芸能人の秘密が次々と暴かれ、スタジオが大パニックになったそう! 監修者の脇田尚揮先生は、芸能人も驚愕するレベルの占い師。これは期待しまくってもいいのでは!?

さて、それでは試してみます。細部まで占って貰えるという有料メニューより、「TV番組パニックの的中占「あなたは○歳までに○○さんと結婚する!」」を今回は選びました。やはり、結婚は女性も男性も気になるもの。“結婚”と言う人生の一大イベント。それには常に期待と不安が付きまといます。周囲の友人が結婚したりするとますます焦ってしまいがちですが、ひとまず落ち着いて占ってもらいましょう。

それでは一生を共にする相手は身近な人なのか、はたまたこれから出会う人なのか……順番に見ていきます。

 

■結婚相手の「容姿・恋愛観」

自分の魂の特徴が表示され、「激しく恋に燃える」と書かれてドキッ。最初から期待しすぎてしまいますね! とにかくますは相手の容姿と恋愛観から。容姿は「輪郭は丸く童顔、存在感のある瞳」。恋愛観は「かなりナイーブだけど、だからこそ一途」だそう。どちらかというと可愛い感じの人のほうがタイプなので、なるほどそんな相手な気がします。それに相手は一途な人が一番ですよね。

 

■「職業・趣味」、相手は「○歳差の○○さん」!

次は職業と趣味。職業は「サービス業など人の出入りが激しい場所」。仕事にやりがいをもって一生懸命な人のようです。支えてあげたくなりますね。趣味は受動的に楽しめる「映画や音楽、博物館、美術館めぐり」とのこと。これは私の趣味とぴったり同じです! やはり結婚相手は気の合う人なのでしょうね。

そして相手の年齢と名前は……「三歳年上」で、「基、規、章、崇、進、梓、彩、理」のいずれかの漢字がつく名前。三歳くらい年上だとちょうどいいかもしれまんね。名前が当てはまる人が数人いますが何歳差か覚えていないので確認しなければ。

 

■見極めるべき「運命の分岐点」

今までの結果から大体当てはまる人がいても、その人が本当に運命の相手とは限りませんよね。大事な局面で失敗しないためのポイントを教えて貰える運命の分岐点。筆者は映画などの好みが合っているかどうかが大きな分岐となるのだそう。似たような価値観を持てないと衝突しそうですし、すごく良い方法かもしれないですね。

 

■核心!「○歳までに結婚」!

最後、核心を見ます! 筆者は「30までに結婚」、そしてなんと「結婚の申し込みは自分から」! という自分でもびっくりな結果が。交際から結婚まではスムーズに気持ちよく進めることに安心しましたが、まさか自分から結婚を申し込むことになるとは。とはいえ最近は逆プロポーズも珍しくないようですし、自分に自信を持ちたいですね。

そのあとの正しい道へと導くメッセージでは、なるべくこれから出会う異性に注目せよとのこと。意識しないと目の前に運命の相手がいても気づかないということです。もしかしたら運命の相手とはまだ出会っていないのかも?

鑑定は以上です。今回この結果を見て、動く気力がものすごく湧いてきました! 出会ったり、交流して仲良くなったりするには自分から動かないと機会を逃してしまうかもしれませんし、積極的に行動し、この素敵な相手と結ばれたいですね。結果にうぬぼれすぎず、自分磨きを怠らずに頑張たいと思います! あなたもこの占いで見て貰えば、どんどんやる気が出で来るかもしれません、是非一度お試しくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード