closet

デキる女は「胸の谷間」も理想的?バストアップの3つの秘密

あなたは自分のバストに自信を持っていますか? どうしても自信がないと猫背になりがち……。でもその姿勢の悪さが「理想の谷間」からあなたを遠ざけているかもしれませんよ。

 

■オンナの自信は、胸の谷間から!?

『トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社』が20~40代女性600名を対象に行った「バストの谷間に関する意識調査」によると、理想の谷間ができると、自信がアップし、幸福実感が高いことが判明したのです。

2

「幸せを実感していますか?」という質問に、理想の谷間ができている女性の66.7%が「はい」と回答したのに対して、谷間がない女性は56.5%。ふっくら谷間ができている女性との差が10ポイント以上あることが分かったのです。

さらに興味深いのは、「人望がある」「空気を読める」「時間を守れる」「意志が強い」「機転が利く」「プライベートが充実」などの要素を満たした、いわゆる“デキる女”は、胸の谷間にも自信があることがわかったのです。どうやらその秘密は、ブラジャー選びにあるようですよ。

 

■スマホで始める! ふっくら谷間を作るポイント3つ

(1)理想の谷間で幸せを掴む! 「ブラ計測さん」で正しいブラ選び!

写真 1

まずは自分のサイズを把握しておくことが大切です。『ブラ計測さん』を使って、ブラのサイズを確認しておきましょう。姿勢を正して肩の力を抜くのがポイントですよ。

 

(2)スマホ操作しながら「腹式呼吸」をするだけでバストアップできる!?

写真 3

また、アプリ『バストアップ30のレッスン』によると、腹式呼吸を心がけることで交感神経が活発になり、バストアップに効果が期待できるそうです。これならスマホを操作しながら簡単にできそうですね。

 

(3)姿勢を正すだけで理想的なバストを作れるかも!?

写真 2

また、バストが小さくなってしまう原因の1つは、胸を左右から寄せる脇の筋肉が低下しているからなんだとか。正しい姿勢で生活することで、筋肉も正しい位置に付いてくるので、自然とバストアップへ繋がりますよ。

 

このほか、アプリにはたくさんのバストアップ方法が盛りだくさん! あなたもスマホを賢く使って“ふっくら谷間”を手に入れてみてはいかがですか?

 

【関連記事】

ししょー!「じゃらんの観光ガイド」アプリがすごいらしいにょです!

毎日サロンなんて無理…。自宅で「リフレクソロジー」しちゃお!

超必見!本当に効果がでたダイエットと美容法がわかるアプリ

【男子バレ注意】おっぱいは作れる!ネットで話題の微乳でも綺麗な谷間を作るテク&水着まとめ

女子の悩みを楽しく解決!楽しんご監修のバストアップアプリ

 

ブラ計測さん

■ AppStoreでダウンロード

バストアップ30のレッスン

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【参考】

バストの谷間に関する意識調査 – トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社