closet

130万DL!5分で痩せる!?AppStore1位の人気ダイエットアプリ

もうすぐ春……。暖かくなって薄着になる前に、冬に溜め込んだ脂肪を早く取らなくちゃ……。

もうね、ダイエットの機会は年中あるわけです。春の前にダイエット、夏の前にダイエット、秋の前にダイエット、クリスマスの前にダイエット……。

だからこそ、ずるずると未だにダイエットできないでいる……。そんなあなたに、今度こそダイエットできるアプリをご紹介しますよ! だって、全て1日5分以内でできるものばかりなんです。1日5分、スマホだから気が向いたときにできますよ~。

 

■130万DL! AppStoreフィットネスランキング1位の超大人気アプリ!

今回ご紹介するのは、もうその名も『みんなが痩せた!1日5分 誰でも続くダイエット』。リリースは随分昔にもかかわらず、今年の2014年1月10日にはAppStoreのヘルスケア/フィットネスカテゴリで1位獲得し、130万DLをほこる、超人気のダイエットアプリです。

 

■目をそらしちゃダメ! まずは自分のBMI値を把握

まずは自分の体をチェック。BMI値は、体重と身長の関係から算出した肥満度チェック数値。“標準体重”は統計上もっとも病気になりにくい体重といわれており、見た目的にはちょっとぽっちゃりめ。ファッションをより着こなす“美容体重”なら、19~20くらいがいいと言われていますよ。

 

■毎日データ更新! 圧倒的な情報量

そして、圧倒的なのが、5分でできるダイエットテクニックの数! エクササイズから、ちょっとしたダイエットテクニック、食事のしかたなど、ありとあらゆる情報がつまっています。

毎日データが更新されているで、最新情報が常にここにつまっているというわけ。しかもその量がただごとではない! これひとつで分厚い本になりそうなくらいに大量です……。

 

■読むのに1分、行動するのに5分でOK。

気になる記事を開くと、1分程度で読める記事と、丁寧な図解説明。読むのに1分、行動するのに5分。毎日続ければかなり健康的に痩せられそうです。

気に入ったエクササイズがあれば、ハートマークをタップして「お気に入り」に追加して。後から見返しやすくなりますよ。

いかがでしたか? 何回もダイエットに失敗しているという方、ここで今度こそ自分にピッタリのダイエット方法が見つかるかも知れませんよ!

 

【関連記事】

これがダメなら家計簿はもう無理!? 挫折経験アリの84%が「続けられる」アプリ!

暖かくなる前に冬の脂肪を脱ぎ捨てよう!このアプリでリバウンドなしダイエット!

んふ?なめこじゃなくて…マイタケ?あの人気アプリにそっくりなダイエットアプリ発見!

今年はこれで痩せる!Androidで1,900万DLのダイエットアプリがiPhoneに登場!

ヨガやランニングなどにピッタリな音楽アプリで、今年こそダイエット!

■ AppStoreでダウンロード