closet

【LINE占い1位獲得】同業者も嫉妬した「ルナディア占い」の的中率がハンパナイッ!

今、メディアから大注目の占い師「アイビー茜」って知っていますか? その的中率と実績に、ベテラン占い師から「仕事がなくなる!」と嫉妬の声が殺到したとか……。そんな業界の常識を覆したアイビー先生の占いアプリ『占い◆99.99%的中【ルナディア魔曜占】アイビー茜』が遂に登場しました!

この占いアプリでは“ルナディア魔曜占”という、月の運行軌道に注目し、人間の本性の裏まで見抜いていくアイビー茜特製の鑑定法を用いていくそう。今までにない鑑定法でとっても神秘的ですね!!

鑑定士「アイビー茜」先生は、大学、専門学校を卒業後、twitterで星占い文章を配信していたそう。その文章が株式会社サイゾーの運営する占いメディア『ハピズム』の担当者の目に留まり、ライターとしてデビュー! スパイシーで赤裸々な連載が反響を呼び、その後他のwebメディア、雑誌にも占い記事を寄稿するように……。

現在は完全予約制自身のオフィスにて鑑定を行っているんだとか。2012年にはテレビ朝日「業界トップニュース!」に出演し、その後ラジオゲスト出演、著名人のニコニコ生放送番組出演などで活躍中の超人気占い師なんです。

無料メニューは以下の5メニューです。

・予約待ち3ヶ月◆恐怖覚える的中率「今日あなたに起こる事と、運勢」

・当たりすぎに中毒者多数◆怖い程分かる!「あなたという人間」表と裏

・“鳥肌ゾワリ”目をそらさずに見なさい!【あの人という人間】表と裏

・前世までクリア!魔曜占で見抜く⇒あなたがこの世に生まれてきた意味

・同業者が当たりすぎと嫉妬◆魔占で暴露!【次あなたに起こる愛奇跡】

 

また他にも、「的中力に自信があります。女優Kも絶賛!「あなたの人生次起こる事」」や「【名前×容姿×年齢】あなたは○歳までに「○○さん」と結婚します!」、「【現実直撃】魔透視で暴露!「あなたが初めて知る相手の全本心」特版」など、鑑定メニューは盛りだくさんです。

そして4月で30歳を迎える私は、苦しい独身生活に終止符を打つためにこちらの「圧倒結婚率99%◆魂が求めあう「あなたの愛と結婚」豪華5000字詳細録」で運命の相手について教えて頂きました。これが本当にスゴイんです!

このメニューでは運命の相手の容姿や性格から収入、仕事まで、ありとあらゆる特徴を具体的に教えてくれるんです。どんな服を好んで着ているのかや、目の形など細かすぎて本当に驚きです。ちなみに私の運命の人は結構イケメンみたいです(ニヤッ!)

さらに、その運命の人からプロポーズされる日についても具体的に教えてくれるんですよ。

具体的過ぎてビックリです! ここまで何もかも明らかにしてくれる占いは初めてかも!! メディアが大注目するのも納得ですね。

いかがでしたか? あなたもぜひ『占い◆99.99%的中【ルナディア魔曜占】アイビー茜』を試してみてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

1番友達が多いのは●型!Facebookの使い方は血液型で分かる!?

「わたしは彼のこと本当に好きなの?」脳科学で愛の深さを診断できるアプリが登場!

Facebookの使い方&友達でイヌ派かネコ派がわかるかも!?

昔「ぷよぷよ」で遊んでた?最近の「ぷよぷよ」はここが違う!

3キャリア徹底比較!日本で1番サクサクつながる場所は……○○県の大学キャンパス!?