closet

【的中率・発禁レベル】日本占術協会会長「浅野八郎」の占いが当たりすぎて危険

日本占術協会会長「浅野八郎」をご存知でしょうか?

手相と心理テストを結びつけた著書『手相術』がベストセラーになり、漫画家も、プロスポーツ選手も、女優も、タレントも……みんな浅野先生を頼ったと言われる、正真正銘最強の占い師です。実績も実力も間違いなく占術界の頂点!

そしてその浅野先生の占いが遂にアプリになって登場しました! その話題のアプリ『プロ仕様◆的中占い【3・7・12の暗号】日本占術協会会長 浅野八郎』を紹介していきます!

その浅野先生ってどんな人なの? という方! 監修者の浅野八郎先生は「日本占術協会」の会長や「国際予想科学協会」の会長をも務める日本トップクラスの占い師。過去には海外で講演活動を行っていた経験もあるほどスゴイ先生なんです。

この占いアプリでは「聖ユダヤ数3・7・12の暗号」を読み解く事によって鑑定を行っていきます。「聖ユダヤ数3・7・12の暗号」ってなんだかとても怪しげですよね……。でも、この「3・7・12」という数字は人間にとって、とても重要な意味を持っているんだとか!

無料メニューは4メニューです。

・【他はウソ】日本占術協会会長が証明『貴方の今日の運勢』365完全版

・浅野八郎“渾身の占断力”で、貴方の『本当の姿』を全て露にする!

・的中力はハンパない!“占術界の重鎮・浅野八郎”が暴く『あの人の本質』

・遊びor真剣?【あの人の本音】結婚意志、貴方への愛と“決断の言葉”

 

また他にも「【全30項ノーカット】命がけで当てる“貴方の全運命と人生”職/財」や「占い師500人が絶賛◇飛び切り当たる『貴方という人間と人生』全記録」、「【必読】女社長Mが当たると推薦!“貴方の仕事占”才能・天職と成功」などのメニューが。占い界の総本山、浅野先生があなたの仕事の悩みも、恋の悩みを全部解決してくれますよ。

 

そして今回、わたしはコチラの「【S級的中率】0から100まで断言『相手の全本音と2人の宿縁』奇跡集」で、気になるあの人の本音について、教えてもらうことにしました。

こちらのメニューでは今、思いを寄せているあの人が自分の事を好きなのか、それとも何とも思っていないのか、ズバリ教えてくれるんです。

さあ、遂にあの人の本音が明かされます……。

浅野先生によると、あの人は私に好意を寄せているみたいです! そしてこのまま上手くいけば、あの人から愛の告白あるとのこと。ニヤニヤが止まりません!

他にもあの人がどんなシチュエーションで告白してくるのか、どんな言葉で告白してくるのかなど、あらゆる事を教えてくれるんです!

ここまであの人の本音を見抜いてしまうなんて! 著名人が頼る理由が分かります。

この占い試さなければ損かも!? 気になる人は、ぜひ『プロ仕様◆的中占い【3・7・12の暗号】日本占術協会会長 浅野八郎』鑑定を受けてみてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

3キャリア徹底比較!日本で1番サクサクつながる場所は……○○県の大学キャンパス!?

なんでこんなに遅いの!? 男のメールやLINEの返信が遅い3つの理由

【調査】iPhoneユーザーよりAndroidユーザーのほうが「ケチ」!?

Twitterのツイート数、RT数…世界一あれこれ集めてみました!

昔「ぷよぷよ」で遊んでた?最近の「ぷよぷよ」はここが違う!