closet

元米軍特殊能力者の驚愕プロファイリング!あなたの潜在パワーを暴く!

突然ですが、あなたは“超能力”って信じますか? 「そんなの本当にあるの~?」と半信半疑なあなた、“超能力”って米軍でも本気で研究されているって知っていましたか?

「透視」や「予知能力」など、現代の科学では説明できないけど、多くの人が“たしかに存在するらしい”と感じているからこそ、行われている研究。

今回ご紹介するアプリ『元米軍特殊能力者 人間解析マトリクス』を監修している山本梨花子さんは、元米軍に所属。数々の極秘任務を遂行し、本人の持つ予知能力と、培った分析能力で、他に類を見ないほどの高精度な鑑定を行ってくれるのだとか。

「SOUL(本質)」「WORK(仕事)」「LOVE(恋愛)」を中心に、今後の運命・才能・心理・人間間の相性など分析してくれますよ。メニューは「【超・永久保存版】「あなたという人間」パーフェクト解析」や、「もし付き合ったらどうなる?【あなたとあの人の恋人適性鑑定】」など、なんと26種類。

これはさっそく試してみるしかない~!ということで、さっそく無料メニュー「【マトリクス人間解析】あなたの潜在パワーと、今まさに惹き寄せている人」にチャレンジ。

 

必要な項目を入れると……出ました、わたしのマトリクス! 縦軸が外向と内向、横軸が情熱と冷静を表しているようです。「Work(仕事)」と「Soul(本質)」はちょうど全ての中心にあるのに対して、「Love(恋愛)」だけが情熱と外向に大きく振れる結果に。

なになに、どういうこと? 詳しく見ていきましょう。

まずは、わたし自身の潜在パワーから。わたしの何気ない言動が周りを癒したりしているんだとか……。なんかそういわれると嬉しくなってしまいます。また「苦しんでいる人がいたら声をかけずにはいられない性格」というのにはビックリ! まさにその通りで、そのせいかトラブルに巻き込まれることも多く、ちょうど悩んでいたところだったのです。

また、今わたしが引き寄せている人は「少しだけ年上の人」なんだとか。さらに振る舞いや服装が洗練されていて、基本的にはクールな都会人……。

これには驚愕! 年末に出会って、最近少し頻繁に連絡を取っている人が、まさにここに書かれている風貌とソックリなのです。この人のそばにいると、お会計の仕方や、高級店での作法など、学べることがたくさんあるのだそう。わたしを自然と洗練させてくれるのだそう。

まさにわたしが彼に対して思っていたことがそのまま書いてあってビックリ!

今回の鑑定はここまでですが、さらに深く鑑定してもらいたい場合はその他のメニューを確認してみてくださいね。

現代の科学ではなかなか証明できない“予知”ですが、米軍も研究をしているというその不思議なチカラ、あなたも試してみてはいかが?

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

Facebookユーザーの20人に1人がやっている!超大ヒットパズルゲーム

こんなSNSで「恋愛対象外」の烙印が!? オトコがチェックしているポイント3つ

大人気海外ドラマ「ゴシップ・ガール」がゲームになったよ!

スマホじゃできない!? カップルがガラケーの頃にやっていたこと3つ

ちょっと待って!SNSで出会った人とリアルで会うときに気を付けること3つ