closet

「2012年のあなたの運勢は?」ギョッとするほどよく当たる!日本全国から有名占い師があなたのために集結!

2012年、あなたが幸せに過ごせるよう、心を込めて五大鑑定士が占います。

2011年も残すところ、あと数日!みなさん、今年中にやり残したことはありませんか?…とは言っても、やり残したことがあったところで、すでに気持ちは新年モード。

新しい年を迎える期待や楽しみでいっぱいになるこの時期ですよね。

2012年、果たしてどのような年になるのでしょうか?世界的にも来年はたくさんの大イベントが予定されています。

まず何といっても、注目度No.1イベントと言えば『ロンドン五輪』が開催されます。他にも、アメリカ、ロシア、フランス、韓国で行われる大統領選挙で、各国のトップがどうなるのか…。

そんな世界規模で見る2012年も気になるところですが、やはり、それ以上に気になるのが「来年の自分の運勢はどうなのだろう?」ということではないでしょうか。「気になりすぎて、初詣でおみくじを引くまで待てない!」なんて言う人のために、今まで登場してきた占いアプリの総まとめとも言えるアプリがリリースされました。

それが、この『2012年あなたの運勢:五大有名占い師の特別鑑定』です。

アプリ名を見ただけでわかるように、日本全国から集まった有名占い師が、あなたの2012年を鑑定してくれます。口コミで「当たる!」と噂され、数多くのメディアを騒がせたこともある、日本全国五大鑑定士。

そんな占い師5人が、あなたの仕事運、恋愛運、金運、健康運など、2012年の運勢を一瞬にして鑑定してくれます。

肝心の鑑定してくれる占い師5人ですが、とても豪華な顔ぶれとなっています。

365日誕生日占い手帳が大ヒット中の”早坂好ノさん”
12星鳥占いがスバ抜けて当たると評判の”きららさん”
東京随一の的中率を誇る、音羽護国寺の兄”ロダム・アサイラムさん”
数秘術界の重鎮とも呼ばれる”オルサー・ラマザンさん”
常に行列を作っている、京都嵐山の母”泰 リカさん”

以前、App Woman内でも紹介させていただいた占い師さんもおられます。そのときも、それぞれの占い師さんのアプリがとても好評でしたので、今回のこのアプリはその集大成とも言えるのではないでしょうか?

アプリの内容は、完全無料メニューが5種類、詳細有料メニューが5種類。そして、年末特別メニュー(!?)スペシャルパックが1種類収録された、ボリューム満点の内容となっています。

まずは無料メニューで運試し!金運、仕事運、恋愛運、転機、健康運とそれぞれのスペシャリストの占い師が心を籠めて占ってくれます。無料メニューだけでも十分満足してしまう豪華な顔ぶれと内容です。

気になるスペシャルパックの内容ですが、何と、全有料メニューを一度に鑑定してもらえるのです。恋愛運や仕事運、とにかく自分の運勢すべてが気になると言う方には、まさにうってつけの内容です。

ちなみに私は無料版があまりにもあたっていたので思わずスペシャルパックを買ってしまいました。京都嵐山の母によると2012年の私はこれまで抱えてた多くの問題が解決の方向性へと導かれるようです。

また恋愛面でも進展が見込まれるそう!あ~本当に楽しみな2012年です。早く2012年にならないかなあ!

もちろん、無料メニューだけでも充分に楽しむことができます。また、「恋愛運だけがどうしても気になる」といった方は、自分が気になる運勢のみの詳細を、有料メニューで占うこともできます。

2011年が、良い1年だった人も、うまくいかない1年だった人も、2012年は最高の1年を過ごせるように。
あなたの2012年が豊かでそして幸せな年になるように、5人の占い師が心を込めて鑑定します。

『2012年あなたの運勢:五大有名占い師の特別鑑定』をダウンロードする(無料)

(ライター:LISA)