closet

カレのスマホを「盗み見放題」できる!あなたの欲求を解消できるアプリ

“ステルス”という言葉をご存じですか? 「stealth(ステルス)」は英語で、「隠密」、「こっそり行うこと」という意味。日常でも“ステルス”してしまう事ありますよね? そう! 特に彼氏の浮気の疑惑を調べる時……。

今日は彼氏のいないスキにケータイを盗み見て、情報を集め、彼氏を育成していくというちょっとビックリなアプリ『ステルス彼女~彼氏のケータイ~』をご紹介します。

さっそく私もステルスしていきたいと思います!

舞台は“彼の部屋”。一見普通の部屋ですが、テーブルの上に怪しいスマホが……。さっさと疑惑を探し、突き止めていきたいところですが、彼がいる目の前でいきなりこのスマホを触ると怒られてしまいます。彼の欲求ゲージをためて、外に追い出してしまいましょう。

彼氏の頭の上にいろいろな欲求が浮かんできます。タップ&スワイプすると、彼の欲求ゲージがたまっていきます。

ゲージがいっぱいになると、その欲求を我慢できずにスマホを置いたまま席を立つので、そのスキを見て怪しい所をチェックしていきましょう。スリル満点!

確認できるのは、電話、メール、メッセージの3種類。チェックしたら、疑惑を分類していきます。青色が「安心」、黄色が「ん?」、赤色が「あやしい」です。

怪しい女の子からの履歴や、メッセージなどなど……リアルなら「絶対黒!」と思ってしまうようなメッセージがいっぱい! 履歴やメールをタップして、疑惑メーターをどんどんためていきましょう。テキパキやらないと、彼が戻ってきてしまいますよ。急いで!

疑惑メーターがいっぱいになると、彼に疑惑の証拠を突き付けることができます。彼氏がなぜか爆発して進化していく(!)のですが、この進化が全部で28種類も! 確認する履歴によって彼の進化が変わるのも面白い。コンプしたい!

みなさんも、彼氏の携帯を見る前に、このアプリで、その欲求を発散してみては? リアルステルスしたい気持ちが少しまぎれるかもしれませんよ!

 

【関連記事】

「テレビでネット動画」で家族は変わる?人気ママブロガーが大実験!

弁護士に聞いた!「彼のスマホこっそり見たらプライバシーの侵害になるの?」

経験者が伝授!浮気オトコかどうかはLINEのココで解かる!?

浮気性のカレはここまでやってた!驚愕の「ケータイチェック対策」

Facebookで出会える「Omiai」って怖くないの?潜入してみた

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード