closet

恐怖の人間鑑定!あなたの【怖い性格】を容赦なく暴くアプリが登場!

あなたは、自分の性格の“怖い部分”や“悪い部分”がなんなのか、きちんと理解していますか?

他人からも注意されず、実は自分でもよく分かっていなくて、毎回おなじ誤りをしてしまうってこと、ありませんか? 自分でも目を背けたくなるような、本当の自分の本性やウィークポイントを教えてくれる人がいたら……。

今回はそんな悩みを解決してくれるアプリ『女優Kの未来的中!【恐怖の人間鑑定】』をご紹介します。

このアプリを監修している「光華マヤ」先生は、大物芸能人カップルの結婚も的中させ、数々の女性雑誌でもひっぱりだこの占い師さん。そんな光華マヤ先生が見てくださるということで、期待値大です!

必要項目を入れて……でました。わたしの魂は「ニガヨモギ」とのこと。どういうことなの? 詳しく見ていきます。

わたしは「表現力に優れていて、親切」とのこと。これは純粋にうれしい! しかし、この性格が、使い方次第では“毒”にもなるとのこと……。

「その場は楽しくても、(その優しさは)長い目で見たら自分のためにも相手にもならない」とのアドバイスにはビックリ。まさにこれは何度も友人たちからたしなめられ、自分でも改善しないといけないと思っていたところだったのです。

さらに、「器用であるがゆえに、努力や苦労が苦手になりやすい」、「つらさを感じたらすぐ辞めて新しい物事に興味を移し、結局何の実にもならない」、「そんな行動が周囲の信用を失わせている」などの辛辣な言葉が……。

つらいけど……当たっています……。持続力や忍耐力というのが苦手なわたし。すぐ結果が出るものが好きで、何回かやって無理そうなら、さっさと諦めてしまう癖が……。

「一つの目標に地道に向き合う」「誰かの役に立つと実感できれば頑張ることができる」などのアドバイスを頂きました。自分の中でもなんとなく気をつけなくてはと思っていたことでしたが、改めて第三者に言われることで、より気持ちが引き締まる思いがしましたよ。

鑑定は以上。いかがでしたか? その他にも、

・今あなたのことが好きな人~どれくらい本気なの?

・究極の未来鑑定!「あなたの1年後・5年後・10年後」大予言

・超豪華スペシャル鑑定】知ると怖い本当の姿「あなたという人間」

など、様々なメニューが。あなたもぜひ『女優Kの未来的中!【恐怖の人間鑑定】』をDLして自分自身を見つめなおしてみては?

■ AppStoreでダウンロード

 

【関連記事】

「Antenna」の新機能「ショッピング」がオシャレ過ぎてキュンキュン!

ダメ男はもう勘弁!「浮気オトコ」を見分けるたった1つの質問とは?

プリクラの「美肌・デカ目補正」を消しちゃうアプリ登場!女性涙目…と思いきや?

マジ?SNSに投稿した写真の傾向でその人の性格が透けて見える!

イラッとしちゃうFacebookのリア充投稿は、実はリアルの「3割増し」!?