closet

まさかあの人と!? 【あなたに訪れる恋】をズバリ言い当てる姓名判断アプリが凄い!

4月も半ば、慌ただしさもひと段落してみなさんそろそろ生活が落ち着いてくる頃でしょうか? ですが、このくらいの時期だからこそ、うまくいかないことや、思い通りにならないことが出てきて疲れてきたりもしますよね。なんだかんだで恋する暇もなかったり、少し不安な気持ちにもなります。

……と、少し憂鬱になってしまうこともあるかもしれませんが、きっとこれから楽しみなことがたくさん待ってるはず! そんな希望をこめて今回ご紹介するのが占いアプリ『藤木相元 姓名判断』です。

有名人も大絶賛、数々のメディアで実績のある藤木相元さんの監修する、姓名判断アプリです。姓名判断は占いが初めての人でも入りやすいですし、無料メニューも豊富で分かり易く気軽に占えそうですね!

今回はその無料メニューの中から「緊急速報>>>結婚も視野に…1年以内にあなたに訪れる「恋の予感」」を選択。やっぱり期待したくなるのは恋です! これからの出逢い、楽しみがきっとあると信じて占って貰います。結果はいかに……?

 

■まずは全体運から……

まずは自分の姓名の画数から先天運、後天運などの基本の運を教えて貰えます。私は先天運がずば抜けて良いみたいです。そして「寛容と機知の相」だそう。対人運が少々低いのが気になりますが……。

 

■ズバリ、自分の魅力はどんなところ?

自分の“魅力”は自分では分からないものですよね。私は「言葉遣いや立ち振る舞いなど、細かいところに気を遣える」というところが魅力で、そこが末長いパートナーとしての魅力となるようです。これは日々努力していることを認められているような気がして嬉しい結果です。

 

■恋の予感、その相手とは……

さて本題、どんな相手とどんな恋をするのでしょうか……。ドキドキしながら読み進めていくと、恋の相手は「いつも人の輪の中心にいるような面白い人」。まさかあの人かも……という心当たりが……。

交際が始まると周囲はいっそう笑いに包まれるそう。一緒にいて楽しい気分になれる相手と一緒にいられたら幸せですよね。未来を想像してときめいちゃいました。

鑑定は以上です。最初はどうなるか不安でしたが、全体的に嬉しい結果となり、思わずガッツポーズです。ボリュームがあって無料とは思えないほどの満足感でしたよ。

自分の魅力にも気づかされましたし、その魅力をより引き出せるように心がけていきたいものですね。自分の魅力を見つけ、新しい恋の予感を導いてくれる『藤木相元 姓名判断』、ぜひ一度お試しくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

【LINE】これなら許せちゃう!オンナの「わがまま発言」テクニック

元米軍特殊能力者の驚愕プロファイリング!あなたの潜在パワーを暴く!

今さらどうやったら…元カレから返信をもらう3つのメッセージ

あなたの性格を決める細胞発見!? 「性格分析ヒトコンドリア」が面白いほど当たる!

デート中にスマホでやっちゃいけない、たった1つの行動