closet

「アナと雪の女王」の超かわゲーム登場!アナやエルサに会えるよ!

世界に「Let It Go」ブームをおこしているディズニー映画「アナと雪の女王」。

YouTubeやiTunesでも「Let It Go」の人気がやばい! と、先日「「日本語が1番かわいい!」松たか子さんの歌う「Let It Go」が世界で話題に」でもご紹介していましたね。

LINEで「アナと雪の女王」のスタンプも発売されるなど、スマホもアナやエルサ、オラフで一色にしたい! という人におススメ!今回は、この「アナと雪の女王」を舞台にしたパズルゲーム『アナと雪の女王:Free Fall』をご紹介しますよ。

「Facebookユーザーの20人に1人がやっている!超大ヒットパズルゲーム」でもご紹介した『キャンディクラッシュ』をプレイしたことのある人ならハマること間違いなしですよ。

 

■ルールは「キャンディークラッシュ」や「パズドラ」とそっくり

20140415-220919.jpg

色とりどりの美しい氷の結晶をスライドさせて3個以上をマッチさせていくだけ。ステージをクリアしていくごとに掲げられる目標にチャレンジしながら全195ステージに無料でチャレンジできます。

 

■子どもの頃のアナ、エルサ、ハンス王子、スヴェンなど、主要キャラクターが勢ぞろい!

20140415-220927.jpg

キャラクターはステージを進めることで増えていきます。幼いアナとエルサから始まり、ストーリーを進めるとハンス王子やパビー、オラフ、スヴェン、クリストフなどのキャラクターが登場! 映画館以外でキャラクターに会うことができますよ。

アイテムを購入しても良いですが、無課金でも十分に楽しめる内容になっています。「アナと雪の女王」の世界観を引き続きスマホで味わい付くしてみては?

 

【関連記事】

「テレビでネット動画」で家族は変わる?人気ママブロガーが大実験!

「日本語が1番かわいい!」松たか子さんの歌う「Let It Go」が世界で話題に

昔「ぷよぷよ」で遊んでた?最近の「ぷよぷよ」はここが違う!

ディズニーストアで大人気の「ツムツム」がLINEゲームになったよ!

オールカラー!スマホに最適化されたマンガ「comico」の魅力とは?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード