closet

【Yahoo占い1位獲得】Dr.吉濱の「霊感占い」が本気で当たる!

皆さん“自分の裏の顔”きちんと自覚していますか? 普段はひた隠しにしている“裏の顔”も、ちょっと気が緩んだ隙に、表に出てきそうで……。それが好きな人の前とかだったら、もう大変!!

もし、あなたの“裏の顔”を徹底的に暴き、その“裏の顔”にどう向き合っていくべきか徹底的に教えてくれるとしたら……。今回は、中毒者が後を絶たないと言われている『【霊感占い】霊能医のカルテ Dr.吉濱』を紹介していきます。

このアプリでは、名前と生年月日から、その人の本質や心の状態などを、レントゲン写真のように暴いていきます。

監修者のDr.吉濱は、人の持つ気質や性格、才能を瞬時に見抜く事が出来る持ち主。生まれつき保持している才能と、後天的に身に着けた膨大な知識を活かし「人生を楽にする方法」を示すセラピストとして活躍しているそうです。

 

無料霊視測定は以下の6メニュー。コチラのメニューでは今、自分がどんな状態に置かれているのかを測定する事ができますよ。

 

・依存確実。当たりすぎる霊視で見抜く【今日、あなたに起こる出来事】

・「何で分かるの!?」背筋凍る程当たる。あなたという人が持つ【性格と本性】

・霊視だから、確実に視える。あの人があなたに隠す【性格と本性】

・【当たる⇒中毒者続出】悪行までバレる凄霊視「あなたが隠す裏の顔」

・恋の不安・気がかり、完全切除【的中霊視】で暴くあの人の恋愛パターン

・霊視解剖で視える!相手の今の状態と【動くか待つか】あなたが下すべき決断

 

早速、「【当たる⇒中毒者続出】悪行までバレる凄霊視「あなたが隠す裏の顔」」で自分の“裏の顔”を測定してもらう事にしました。

いったい私はどんな裏の顔を持っているのか……。恐ろしいですが、意を決して鑑定に進みたいと思います。

でました! 私の“裏の顔”です。Dr.吉濱によると、私は「自信家で些細な事では揺るがない芯の強さを持っている」んだとか。しかし、その自信のせいで、欠点や失敗を指摘されると感情的になってしまってトラブルを起こしてしまう可能性があるとのこと。

確かに、自分の失敗だと分かってても注意されるとイラっとしてしまう時があるんですよね。完全に見抜かれてしまいました……。『霊能医』恐るベシ!

 

他にも、自分の運命の人の顔と名前が分る「「まさかあの人!?」今、あなたに恋焦がれる異性(顔/名/歳)と結婚確率」や、気になるあの人の本音が分かる「相手の“ナマ本音”全透視「あなたは恋愛対象か否か」現実回答と終着」など、人生の悩みを解決してくれるメニューが盛りだくさんです。

 

皆さんもぜひ、『【霊感占い】霊能医のカルテ Dr.吉濱』で自分の裏の顔や気になるあの人のことについて、鑑定してみては?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

「テレビでネット動画」で家族は変わる?人気ママブロガーが大実験!

オールカラー!スマホに最適化されたマンガ「comico」の魅力とは?

Facebookで出会える「Omiai」って怖くないの?潜入してみた

「w」は使い方が難しい?みんなが実践している「(笑)」と「w」の使い分けルール

SNSにハマる人ほど「大学で留年しやすい」ことが判明