closet

お年玉年賀はがきのプレゼント、当たってるかも!? iPhoneで当選番号がチェックできるアプリ

大当たり★お年玉年賀状チェッカー
年賀状が大量でもすぐにわかる!
下2桁を入れるだけで当選している年賀状を教えてくれるアプリ


1/23(日)に、今年の年賀はがきの当選番号が発表されましたが、見逃していた方も多いのではないでしょうか?

平日は朝から晩まで仕事のことで頭がいっぱいになってしまい、年賀はがきのことは存在すら忘れがちですよね。

今はネットで当選番号を確認できますが、大量にあるといちいち照合するのが手間です。

なので、番号を入れるだけで照合してくれるようなものがあると非常に便利!

それがiPhoneだと、もっと便利ですよね。

実はそんな夢のようなアプリがあるんです!

『大当たり★お年玉年賀状チェッカー』は、抽選番号の下2桁を入れるだけで当選しているかどうかを教えてくれるアプリ。

その番号が「大当たり」(4等の切手シート)または「大当たりかも」(切手シート以外)の場合、音声(チャイム)で知らせてくれます。

これなら1枚1枚、当選番号と照らし合わせる手間が減って大助かりですよね。

家にいるちょっとした時間でもできるので、忘れないうちに是非チェックしてみてください!

≫大当たり★お年玉年賀状チェッカーをダウンロードする(無料)