closet

世界で持てるのは1人だけ!激レアスマホケースがAmazonに登場

2010年にスタートし、総動員数27万人を突破した、一大iPhoneケースイベント、『iPhoneケース展』って知っていますか? 世界中のアーティストやクリエイター、企業が参加して、“世界にたった1個しかない”iPhoneケースを展示・販売するというもの。

「量販店に売ってあるiPhoneケースじゃ満足できない!」という人に、朗報です! 出品されていたケースが、ついにAmazonから購入できるようになりました! どんな作品があるのか、早速見てみましょう!

 

■幸運が訪れるといわれている「Woodケース」

欧米では“Touch Wood”と言って、「木に触れると幸運が逃げない」というおまじないがあるのをご存知ですか? いつも手に触れているiPhoneケースが木だったら、いつでも幸せが舞い込んできそうですよね。木のiPhoneケースって女の子向けは少ないのですが、こちらのクリエィターさんの作品は女の子向けで、どの作品もステキでオススメです! 見た目にも優しい色合い、常に触りたくなる木目にウットリ……癒やされますよ!

 

■一緒にお出かけに行きたくなるようなiPhoneケース

「コレがケース?」と思わず見入ってしまうこちらのクリエイターさんのiPhoneケース。ビーズを編み込んだメッシュカバーで、お揃いのチャーム付きです。黒バラ、チューリップ、など花をモチーフにしたケースが多く、見ているだけで春を感じられてウットリしてしまいます。お花の立体感にため息がでてしまいそう……。

 

■目が釘付け! キモカワケース!

思わず声が出てしまいそうなキモカワなこちらのケース……。どんな人が使うのか気になリますね……。気持ち悪いのですが、とにかく細かい所までリアル。ちょっと使うのに勇気が必要な感じもしますが、インパクト大! 会話のきっかけになること間違いなしですよ。

いかがでしたか? こんなに個性的なケースがあるんだなーとびっくりですよ。(ビックリなのは、ケースだけではなく金額もなんですが……。)

『Amazon』で「iPhoneケース展」で検索をかけても出てくるので、お気に入りのケースを探してみてくださいね!

 

【関連記事】

※ 「スマホ史上最高」の日本語入力を搭載したスマホが、本当にすごかった!

あなたの知識は小学生レベル!? 「教科書クイズ」で脳トレ!

お風呂にスマホを持ちこんじゃう派?なら水没危険の前にこれがおススメ!

【ネコ派キュン死に】可愛すぎっ!笑えるネコのスマホグッズに釘付け!

まるで洋書!? クラシカルなディズニーのiPhoneケースが超かわいい!

 

【参考】

iPhoneケース展公式サイト