closet

【恐怖の人間鑑定】アプリがAndroidにも登場!あなたは○歳で●●さんと結婚するわ!

仕事もそれなりに充実して、たまに遊んだりできる友達もいる。なんとなく仲のいい男性もいる。なんとなく満たされてるはずなのに、ふと一人になったときに“ぽっかり”とさみしくなったりすることはありませんか?

今日、明日は楽しい。1年後はどうだろう? 3年後は? 結婚とか……できてるんだろうか?

刹那的に過ごす毎日にむなしくなったり、着実と結婚や出産に歩みを進めている友達を見て、焦燥感にかられたり。わたしにはどんな未来が待っているのだろう? そんな不安に光を差してくれるかもしれないアプリを今回はご紹介します。

ちょっと怖そうな占いアプリ『女優Kの未来的中!【恐怖の人間鑑定】』。

眼光鋭いこちらの女性は、監修者の「光華マヤ」先生。あの大物芸能人カップルの結婚も的中させ、数々の女性雑誌でも人気の占い師さんなのだそう。

わたしのこの“もやもや”を解消してほしい……。そんな気持ちで、今回は有料メニューから、「大物有名人の入籍も的中!「あなたは○歳で●●さんと結婚するわ!」」を試してみることにしました。

必要事項を入れて……出てきたのは「蓮」。どういうことなのでしょう? 詳しく見ていきます。

わたしはちゃんと結婚できるのだろうか……。そんな「もやもや」にきちんと応えてくれるように、マヤ先生は「29歳に結婚する」と断言。「これまでは自分自身を高める時期だったけど、これからは周りに注意を払う必要がある、それさえできれば運命の恋はすぐに動き出すでしょう」と強い言葉。

そして、気になるのは、「“その相手”ってどんな人?」ってこと。マヤ先生は運命のパートナーの容姿や性格も事細かに断言。「平均よりも長身で、やや細め。立ち振る舞いもスマートで、あまり感情を表に出さず、でも淡泊というわけではなく、胸の奥にひそかな情熱を燃やしている人」……。

そして、その人は、もうすでに出会っている、とのこと……。ドキッ。心当たりがある……。

そして、最後にマヤ先生は、この「もやもや」を完全に取り払うかのように、「あなたの好みの男性とはちがうかもしれない。だけど、周りの男性を色眼鏡で決めつけては本当の縁にもたどり着けない。先入観を取り払うことが大事。」と強くアドバイス。

そうなんですよね、焦燥感にかられて地位やステータスで男性を選んでしまったりしても、意味がないってことを、もう一度ガツンと教えてもらったようです。焦ったり不安になったって意味がない、もっと自分で行動しなくては。そう教えられましたよ。

いかがでしたか? もし、あなたもわたしと同じような「もやもや」をかかえているなら、一度『女優Kの未来的中!【恐怖の人間鑑定】』を試してみては?

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

あなたの知識は小学生レベル!? 「教科書クイズ」で脳トレ!

経験者が伝授!浮気オトコかどうかはLINEのココで解かる!?

【LINE】恋人との連絡、1日何回が「ちょうどいい」?

「これは後でもいっか…」と既読スルーしたくなる彼女からのLINEって?

「話を聞いてくれないカレ」の原因は、あなた自身にあり!?