closet

日本発祥!世界に誇る「食品サンプル」職人が本気で作った超リアルなiPhoneケース

新生活がスタートすると、バッグや靴、洋服、化粧品など、とにかく身の回りのものを新調したくなりますよね。デスク周りの整頓ついでに、かわいい文房具を買い揃えたり、観葉植物を置いて女子力アップを狙ったり……。

でもなんだか物足りない! そんなあなたにぴったりなのが、いつも持ち歩くiPhoneカバーです。今回は数あるアイテムの中から、使っているだけで人気者になれちゃうユニークなものをご紹介します!

 

■超リアル! サンプル職人が本気で作ったカバーが凄すぎる!

実は、「食品サンプル」って日本生まれだって知っていましたか? その精巧さに、日本に来た海外旅行者が驚き、お土産に買っていくことも多いという「食品サンプル」。そんな日本人が誇るべき「食品サンプル職人」が、ガチで作ったiPhoneケースがすごいんです!

 

(その1)脂の乗った「カツオのたたき」

仕事帰りにちょっと一杯! そんなお酒のお供にぴったりな「カツオのたたき」はいかがですか? プリっと身の締まったカツオをサッと炙って、薬味を添えたら……思わず生唾ゴクリ! スマホケースを見ているだけで、夜の宴が待ち遠しくなりますね。

 

(その2)昔ながらの「お弁当」

朝早くから母が作ってくれたお弁当箱を開けるときのドキドキ感! あの懐かしい感覚が蘇ってくる、昔ながらの「お弁当」はいかがですか? オフィスを離れて、公園でホット一息つきたいときにピッタリかも!?

 

(その3)屋台で食べたい「B級グルメ」

熱い鉄板の上でジュージュー音を立てる「フランクフルト」「餃子」「お好み焼き」があったら、思わず手が伸びてしまいませんか? 火傷しないようにフーフーしながら召し上がれ!?

 

Hamee(ハミィ)株式会社から発売されているアイテムは、大切なスマホを傷や衝撃から守ってくれるのはもちろん、食品サンプル部分が塩化ビニールで作られているので、破損しにくいのがポイント! ちょっとスパイスの効いたスマホカバーで新生活を楽しんでみてはいかがですか?

 

【関連記事】

あなたの知識は小学生レベル!? 「教科書クイズ」で脳トレ!

世界で持てるのは1人だけ!激レアスマホケースがAmazonに登場

お風呂にスマホを持ちこんじゃう派?なら水没危険の前にこれがおススメ!

「紙とペン」派なあなたも満足!スマホがとうとう筆箱になった!?

「スマホ史上最高」の日本語入力を搭載したスマホが、本当にすごかった!

 

【参考】

日本の食品サンプル屋さんが本気で作ったiPhone 5s/5専用食品サンプルカバーの新シリーズが登場! – Hamee株式会社