closet

X’masにぴったり!!『おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:雪』は前代未聞の癒しアプリなんです

なめこ育ててる?と言われ、早1ヶ月。私のなめこデビューはとっても遅かったのです。

せっせと育てているうちに、なんと新作『おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:雪』が出ちゃいましたっ!前作をコンプリートしていない私にとってはしばらく収穫に励む時期になりそうです。

んふんふ。大変なのに、楽しみで仕方ない。

前作をコンプリートして、しばらくなめこ飢えしてた人にとっては、きっと極上の喜びなのでしょうね。

カワイイの概念、崩壊

か、かわいい~、って思っちゃう私。

すっかりなめこ中毒です・・・。

マフラーが青。茶色のボディに青。ミスマッチ!でも、可愛いから許しちゃうーんふんふ。もう、なんでも許しちゃうー。

職場でやたらとスワイプ→先輩に見つかる→怒られる→かとおもいきや、先輩もハマる

もはや、世代を超えたコミュニケーションツールになっちゃってます。

集中力が切れた頃に、「収穫させて~」んふんふ。クレーム対応後に、「乱獲させて~」んふんふ。収穫ついでに休憩いきませんか?なんて誘えば完璧。んふんふ。

ご褒美ほしいの

今回から、壁紙の開発もできちゃいます。その数なんと8種類!!!さっそく頂いちゃいましょう。と、思ったら、じぃに冷たく突き放されました。

んふんふ。僕たちをたくさん収穫してね。そんな、なめこたちの心の声を感じました。

んふんふのやり方

いまさらですが、軽くゲームのおさらいをしときましょう。

なめこフードを与える→待つ(放置)→スワイプで一気に収穫

この繰り返しです。んふんふ。説明、軽すぎ?でも、これ以上に説明必要ないのです。とりあえず、やってみてください。最初はキモくて、なんの面白みも感じなかったとしても、いつのまにか中毒になってますから。

ちなみに、今回からなめこフードは与え放題。おかげさまでポイントはすべて設備投資&壁紙開発に使えちゃいますよ。

私の職場では、より大げさな動きでスワイプし、一気に収穫させるスタイルがはやっています。別の部署から見ると、きっと怪しい集団に思われてるかもしれません。

んふんふ。

『おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:雪』 for iPhoneをダウンロードする(無料)

(ライター:MASAMI)