closet

自分にピッタリのアイテムが見つかる「Amazon WOMAN」がすごい!

ネットショッピングといえば、Amazonですよね! 買うのは本だけ? そんなのもったいない! 女性向けに特化した『Amazon WOMAN』というコーナーがあるのを知っていますか?

 

■「セレブ志向」「サブカル系」「婚活ガール」…6種類からあなたにマッチしたアイテムをお届け!

今年の4月1日にオープンした『Amazon WOMANストア』。1番の特徴は“タイプ別”で探せること。ワーキングママ、専業ママ、恋・婚活ガール、セレブ志向、サブカル・文化系、アウトドア系と、6種類の中から、自分にピッタリのタイプを探してみて。

タイプ別ページには、それぞれのタイプに特化したメニューがずらり。「アウトドア系」ならスポーツ関連の他に、ボディケアやサプリ。

「専業ママ」なら、日用品の他になんと男性用のコスメまでありますよ! 「まとめて買っちゃえ~」ってことでしょうか。

PCの他、アプリやスマホページでもチェックできますよ。ちょっとした隙間時間にお買いものできるので、時間を有効に使えますよね。ぜひチェックしてみて!

 

【関連記事】

あなたの知識は小学生レベル!? 「教科書クイズ」で脳トレ!

他の人が家計簿をつけてくれる!究極の家計簿「ドクターウォレット」

オシャレ度は過去最高!? セレクト系アイテムが揃う「ボンヌ」

こんなアプリあったんです!ヤマト運輸公式アプリが使える!

ちょとしたお小遣いに!? 4人に1人が「フリマアプリ」で月1万以上売り上げてると判明!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【参考】

amazon.co.jp/Amazon – Amazon Womanストア

 

(ライター 斉藤雄二

Twin Design / Shutterstock.com