closet

【Yahoo占い1位】超危険「AAA的中率◆透視占い」が当たりすぎて悲鳴続出!

「もしかして私、嫌われた……!?」

優しくて、爽やかな同僚の男性に恋をしたわたし。趣味の話や上司の愚痴などでとても盛り上がり良い感じだったのですが、最近なんだか素っ気ない態度をとられるように……。嫌われるような事は何もしていないはずなのに……一体あの人に何があったの!?

そんな苦しむわたしが見つけたのが、このアプリ『AAA的中率◆魔透視占い【樹乃】』です。

このアプリの監修を行う、鑑定士の「樹乃(じゅの)」先生は、テレビ番組「ハーフタイム(TOKYO MX)」で紹介された「官能風水」を考案したお方。

また、WEBサイトでも恋愛・占いコラムを執筆するなど、多岐にわたって活躍中です。自身が対面鑑定をするサロンでは、完全予約制ながら連日多くの相談者が訪れ、今とても人気の占い師なんだとか。

メニューは全部で25項目。無料メニューも、たっぷり9項目! 占いアプリが初めての方でも気軽に楽しむ事が出来ますよ。

 

・【口コミNO.1】痛い程当たる“今日のあなたの運勢”魔透視特選録

・魔透視で100%見抜く!【あなたが外部に放つ力、内に秘めし根源性格】

・遠慮0%断言◆貫通魔透視でブッタ切る“あの人の表性格と渦巻く内情”

・【同業者も当たると唸る】魔透視暴露!◆次、あなたに起こる愛の現実

・“100%当たる”と口コミ透視! あの人に今、私の想い、届いている?

・あの人は今あなたをどう想い、今後の2人の関係をどう考えているのか

・これが現実です。今、あなたの人生に訪れている岐路と、選ぶべき選択

・【本気結婚の方限定】今、あなたが立たされた結婚運命と、すべき決断

・今、あの人との間に立たされた岐路と、あなたが二人に下すべき決断

 

今回、好きな人の態度の急変に悩んでいたわたしが選んだのは、「距離を置かれた? あの人の変化の意図⇒揺らぐ決断⇒最後に望む関係 」です。

このメニューではわたしが最も気になっていた、「あの人の態度が変化した理由」をはじめとして、あの人がわたしに抱いている本当の気持ち、そして二人が最終的に迎える結末を知ることができます。

それでは結果を見ていきます。

わたしが感じている不安を、ものの見事に見抜かれ、思わず鳥肌が……!

鑑定によると、あの人は現在、とても仕事が忙しくて毎日大変なんだそう。そのため少し素っ気ない態度を取ってしまったり、挨拶をされても気付かない時があるんだとか。わたしの事を避けているという事は決してなく、むしろ好感を抱いているとのこと。

どうやらわたしは勘違いしていたみたいです。あの人の本当の気持ちを知ることができて、ホッと一安心。

この他にも、不倫愛に関する悩みを解決してくれる「苦しみ泣いて……【不倫決別SP占】相手の本意・恋の代償と、最終真価」や、結婚の悩みを解決してくれる、「【40代成婚者続々!】必ず結婚出来ると噂“あなたの愛と結婚”幸福録」などのメニューも。

皆さんもぜひ、『AAA的中率◆魔透視占い【樹乃】』で悩みを解決させてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

あなたの知識は小学生レベル!? 「教科書クイズ」で脳トレ!

【禁断】30の質問に答えるだけで「会社のブラック度」が解かっちゃうアプリ!

Twitterでダイエット成功!? 痩せたいならフォローすべきアカウント3つ

「つい言いすぎて…」温厚なカレもブチ切れる!NGワード3つ

イイ男がいない!? スマホがあなたを「恋愛から遠ざけている」理由