closet

「返事まだ?」と彼氏を追いこめるスタンプがTwitterで大ヒット!

連絡が下手くそなカレ。「どうして彼はすぐに返信をくれないの?」と、不満を募らせていながらも、催促のLINEは出しづらい……という女性も多いのではないでしょうか?

そんな悩みを解決してくれるかもしれないスタンプが、『LINEクリエイターズスタンプ』からさっそくリリースされ、Twitterで話題になっていますよ!

 

■言いにくい「返事まだ?」もスタンプならかわいい!

先日オープンしたばかりの「LINE CREATORS Market」。一般クリエイターが作ったスタンプをDLできるというもの。早速あるユーザーが作った『もっと私にかまってよ!』というスタンプが話題になっています。

内容は、スタンプ名の通り「彼氏に構ってもらえない女子が、彼の気を引くような」イラスト。

20140509saito01

SNSでは作った本人のつぶやきから「返事をくれない彼氏を追い込むスタンプ」として出回っており、なんとリツイート数は14,000超え!

 

「返事まだ?」や「誰といるの?」といった定番の“構ってよ”メッセージから、「既読じゃん……」といったものまで、いろいろな「構って欲しい女子」が可愛く表現されていますね!

文字で「返事まだ?」などと聞かれると、イラッとしてしまいそうですが、これはもらった男性も許してしまいそうです。変に催促してしまって彼を怒らせた経験がある女性も、このスタンプがあれば大丈夫かもしれませんよ?

スタンプの価格は40種類で¥100と、通常よりもお安め。欲しいと思った方は合わせて「LINE「クリエイターズスタンプ」スタート!DLするときに気を付ける2つのこと」もチェックしてみて下さいね。

 

【関連記事】

あなたの知識は小学生レベル!? 「教科書クイズ」で脳トレ!

【LINE】ぐっちゃぐちゃの「友だちリスト」スッキリ整理させる3つの超簡単なコツ

女子会するなら日にち設定も写真の共有も『LINE BAND』1つでOK!

【Androidユーザー必見】LINEの年齢認証が失敗してしまう時の対策法

【LINE】知ってる?「トーク」と「ノート」の違いと使い分け方

 

【参考】

『LINE CREATORS Market』 – 公式webサイト

 

(ライター 斉藤雄二