closet

自分で自分を褒めてあげたい時に!無料で「社長」気分になれる方法

毎日、毎日、毎日仕事……。会社では怒られることはあっても、褒められることはほとんど無い……。

「わたし、褒められて育つタイプなんだけどな~……」

「だれか、“よく頑張ったね”って言ってくれたら、もっと頑張れる気がするのになぁ」

そんな時は自分で自分を褒めて、モチベーションを上げるしかない! 子どもの頃は、「がんばったで賞」なんて賞状やトロフィーをくれた先生がいましたよね。自分へのご褒美に、パーッと散財するのもいいけど、世界でたったひとつだけの“銅像”なんていかがですか?

“銅像”といえば、創業者や社長の“銅像”が1番に思いつきますが、そんな気分を手軽に味わえる方法があるのです。

 

■選べる職業は30種類! きっとあなたの職業もある!

“銅像”を作ってくれるのは、新商品「カルピス オアシス」のキャンペーンサイト『オアシス 銅像ファクトリー』。その人の“職業”に合わせて、さまざまな銅像パターンが用意されていますよ。「オフィスワーカー」や「アパレル店員」をはじめ、30種類の職業が! きっとあなたの職業もありますよ!

 

■顔写真を3Dデータ化して、世界にひとつだけの銅像ができる! しかも無料!

この銅像のパターンに、あなたの顔の造形を組み合わせて、世界にひとつだけの“銅像”を作りましょう。作り方は簡単、自分の顔写真をアップロードして、髪型を選ぶだけ。すると、自分の顔写真が組み込まれた銅像ができあがりますよ。

そのまま画像をSNSでシェアしてもいいし、3Dデータをダウンロードもできるので、話題の3Dプリンタで出力して、本当に銅像にしちゃうのもアリ!

 

サイト内で募集している“職業あるある“を投稿すると、職業ごとに1名ずつ「うるおいワーKING」として、実際にあなたの顔が刻まれたオリジナル銅像風フィギュアを無料で制作・プレゼントしてくれるキャンペーンも!

今や簡単に3Dデータでトロフィーが作れる時代なんですね……。職場の人や、お世話になっている人へのプレゼントとしてもぴったりなこのキャンペーン、ぜひ応募してみてはいかが?

 

【関連記事】

松坂桃李くんもホレた!この夏のスマホは「ARROWS NX F‐05」がスゴい!

ニュースアプリどれにしようか迷ってるんなら「Antenna」一択でしょ!

LINEで送れる!ちょっとしたプレゼントにスタバカードはいかが?

※ 彼氏じゃなくてもプレゼントされたい!女性の80%が恋に落ちるアイテムって?

【mixi】今まで書いたあなたの日記や写真が1冊の本になる!プレゼントや贈り物にも!

 

【参考】

オアシス銅像ファクトリー公式サイト