closet

あなたが結婚できる本当の確率は○%!「超分析鑑定アプリ」が本当に凄かった!

日本人に人気の台湾。台湾といえば、“占い”が盛んなのは知っていますか? 占い師がずらりと集まる通りなどもあったりして、ここを訪れるために台湾旅行をする人が後を絶えないほど有名なんです。

そんな台湾で、随一の人気を誇るのが、“幸娟(こうえん)老師”。10年以上の鑑定歴を持ち、台北にある「龍の羽」に所属し、「分析力が高く、よく当たる」と、台湾内外からも芸能人がお忍びでやってくるほどの人なんです。

その人が監修した占いアプリ『台湾的中の母』が、1mmの隙も許さないほどの“超分析”鑑定で話題になっているんだとか! さっそく試してみる事に。

もう20代も終わりそうというのに、いまだ決まった人のいないわたしは、21メニューもある中から有料メニュー「怖いけど知りたい……「私は一生独身?」結婚できる本当の確率は○%」を試してみることに。

 

■“運命の人”と出会えるのは来年!?

必要な項目を入力し、さっそく出てきたのは、結婚する可能性が高い人、つまり“運命の人”。その人と出会えるのは来年の3月ごろとのこと。どんな人なのでしょう? 詳しく見ていきます。

その人とは、旅行先などで出会うのだそう。お互いに一人で手持無沙汰なのでどちらからともなく話しかけることになるとのこと。その人は見た目はどちらかというと地味だけど、地に足がついた考え方をするタイプなのだそうです。

……出会う場所といい、相手の風貌といい、かなり具体的。この人がわたしの“結婚相手”なのでしょうか?

 

■“運命の人”と結婚する確率は……56%!?

そして、その人と結婚できる確率は……えーーっ!! 56%!? 運命の相手なのに……半々ということなのでしょうか。泣く泣く続きを読んでいきます。

結婚する可能性が1番高いのは2016年の1月とのこと。結婚のタイミングが、恋の最高潮のタイミングとは限らない。この時期を見定めて、独身時代に経験しておきたいこと、済ませておくべきことをひとつずつ整理して“準備万端”にしておけば、なんの迷いもなく、結婚生活に飛び込んでいけるのだそう。

さらに、結婚した場合の未来、結婚しなかった場合の未来についても、幸娟(こうえん)老師はアドバイスをしてくれていました。このどちらかの未来になる、そのターニングポイントは、今から2016年までの身の振り方にあるということなのですね。

“結婚”は天から降ってくるものではなく、自分自身で努力し、タイミングをしっかり見定める目を持つことこそが大切ということでしょうか。タイミングのアドバイスを頂いた今、あとは、自分自身の努力だけ! 身が引き締まるような想いになれましたよ。

 

鑑定は以上です。この他にも「【スペシャル】台湾で噂の“超分析力”!「あなたという人間+歩む人生」超豪華鑑定書」や「台湾屈指の未来鑑定!あなたの「1年後」「5年後」「10年後」運命招福占」といったメニューも。さすが、台湾随一の鑑定士! あなたも、『台湾的中の母』で新しい道が開けるかもしれませんよ。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

松坂桃李くんもホレた!この夏のスマホは「ARROWS NX F‐05」がスゴい!

結婚願望はあるのに…「美人でも結婚できないオンナ」の特徴3つ

「この女性結婚してもよい?」男性がチェックしているたった2つのポイント

【結婚相談所もお手上げ!】1000万人が頼ったギネス級当たる占いの成婚率がスゴイ!

ニュースアプリどれにしようか迷ってるんなら「Antenna」一択でしょ!