closet

汚いのは嫌!綺麗で雰囲気のいい「ラブホテル」を絶対に選べる方法

shutterstock_144845944

「今日は帰りたくないの……」

いい雰囲気の男女が行きつくところ……それが“ラブホテル”。でも、正直に言います! 男性が選ぶラブホテルって時に微妙だったりしませんか?

やたら汚いラブホテルがあったけど、あんなとこ連れてこられたら最悪

シャワーが出ないラブホテルって最悪!温泉に来てるんじゃないんだからさ〜。洗面器ってムードない。

と、男性には直接言えないグチが、ネット上にはちらほら……。清潔で綺麗なところがいいし、雰囲気がいい部屋がいい。でも実際は、適当に入ったホテルだったり、部屋もパネル1枚で適当に……。ラブホテルも、普通のホテル予約サイトみたいに詳しく前もってチェックできたらいいのに!

そんな時に便利なのが『カップルズ』なんです!

 

■大手予約サイトには載っていない! 「ラブホテル」だけの検索アプリ

01

使い方は、他のホテル予約アプリとほとんど一緒。エリアや現在地から近いラブホテルを検索してくれます。ラブホテルってエリアごとにかたまって建っていたりしますよね。そんなエリアからも検索が可能ですよ。

 

■アメニティ情報やクチコミまで! 信頼できる豊富な情報がたくさん!

この手のサービスで気になるのが、「きちんとした情報は載ってるの?」ってことですよね。全国に数万件はあると言われている“ラブホテル”。『カップルズ』に掲載されているのは、ホテルのオーナーと直接コンタクトを取り、厳選したホテルだけ。

02

だからこそ、情報は常に最新のものを掲載。写真やデータも豊富です。

03

細かい料金設定や、店頭のパネルでは確認できないアメニティの有無、さらにはのべ220万人もいる利用者の豊富なクチコミも。なかなかラブホテルの情報交換って友人とはできないもの。これは助かるかも!

 

■見られちゃ恥ずかしい! ウブなあなたには「パスワード機能」も

04

「“ラブホテル”なんて恥ずかしい~!」そんなウブを決め込むあなたには、パスワード機能も! これでアプリの中を見られることはありません。アイコンもかわいいので、ホーム画面に置いておいても違和感ありませんよ。

いかがでしたか? 自分でアプリをDLしてチェックするもよし、パートナーにDLさせて選んでもらうもよし、ぜひ素敵な夜を楽しんでくださいね!

 

【関連記事】

松坂桃李くんもホレた!この夏のスマホは「ARROWS NX F‐05」がスゴい!

気持ち関係なし?オトコの浮気の定義は「アソコが触れた瞬間」と判明

マンネリカップルにおすすめ!あの時声を測定する超エッチだけど真面目なアプリ

まさか!? 女性より男性のほうが「リベンジポルノ」に遭いやすい事実が判明

ニュースアプリどれにしようか迷ってるんなら「Antenna」一択でしょ!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード