closet

道具要らず!ぶきっちょさんでも手作りアクセが作れる方法

あなたはいつも身につけているアクセサリーはありますか? 大好きなブランドのリングやネックレスもいいけど、街中で同じアイテムを見かけると「誰とも被らないアクセが欲しい!」「自分らしいリングを作れたらいのに……」と思ってしまうことも……。

そんな方に絶対おすすめなのが、オリジナルデザインのアクセサリーを作れちゃう『Quintet』です。

 

■手先が不器用でも大丈夫! 好きなビジューやパーツを選ぶだけ!

まずは「スウィングピアス」「ビジューピアス&イヤリング」「カフスピアス&イヤリング」「編みこみブレスレット」「6連ビジューブレスレット」から、作って みたいデザインを選択!

「このパーツには何を選びますか?」と1つずつ好きな素材をセレクトするだけで、世界に1つだけのアクセサリーの完成! 「え!? 本当に自分で作ったの?」とビックリされるほど、レベルの高いアイテムに仕上がりますよ!

モデルの着用シーンもチェックできるのも魅力的ですね。ビジューやパーツは全部で約500種類もあるので、友達と被る心配もなし! 大好きなカラーのスワロフスキーやチェコガラスビースを見つけてみてくださいね。

 

■デザインしたアクセサリーは、アプリ内で購入できちゃう!

「これに決めた!」とあなたがデザインしたアクセサリーは、アプリ内でそのまま購入することができます。もちろん職人たちがすべて手作業で仕上げてくれるので、安心! 注文から1~2週間ほどで、商品が届きますよ。

 

■自信作をアプリ上で公開すれば、あなたもデザイナーデビュー!

デザインしたアクセサリーは公開して、センスの良さをアピール! 実際に他のユーザーが、あなたのデザインしたアイテムをそのまま購入することもできちゃいます。早速写真を投稿して、憧れのデザイナーデビューしてみて!

小さい頃から不器用で知られる筆者でも、超オシャレなピアスができちゃいましたよ。自分用にデザインするのはもちろん、友人へのプレゼントにも最適かもしれませんね。

 

【関連記事】

松坂桃李くんもホレた!この夏のスマホは「ARROWS NX F‐05」がスゴい!

ネットで話題の料理家、園山真希絵さんのレシピ試してみました!

これが現実!恋人未満からの「手作りチョコ」に対するオトコのホンネ

イラスト描くだけ!? 3万円で自分のアパレルブランドが持てる!

ニュースアプリどれにしようか迷ってるんなら「Antenna」一択でしょ!

 

■ AppStoreでダウンロード