closet

ゲッ…!男性から送られてきた瞬間「ドン引き」したLINE5選

「結構仲の良かった男性からメールやLINEが来た!」とドキドキしていたら、内容を見た瞬間「ゲっ……」とドン引きした経験はありませんか?

今回は、恋多き丸の内OLたちが「これはないわ……」と引いてしまったメール内容を大暴露しちゃいます!

 

■男性から送られてきてドン引きしたLINE5選

(1)頻繁に送られてくる「自分撮り写真」

「何かのネタなの!?」と思ってしまうほど、自分撮り写真ばかり送ってくる男性はいませんか? 積極的にアピールしているつもりでしょうが、正直反応に困ってしまいますよね。女性から「送って」と頼まれない限り、送信しない方が身のためかも……。

 

(2)実際のキャラに合わないスタンプ

いつも堅苦しいイメージの強い男性から、ゆるキャラのかわいいスタンプが送られてきてギャップ萌え……!? したいところですが、イメージとかけ離れすぎていると、引く確率の方が高いとか。女性ウケを狙いすぎると、裏目に出るのかもしれませんね。

 

(3)「会いたいにゃ」「寂しいでちゅ」

女性全員が「わかる!」と共感していたのが、「~にゃ」「でちゅ」などの赤ちゃん言葉。甘えたい気持ちは分かりますが、改めて文面にされると「気持ち悪い」と思ってしまうそうです。どうせなら会ったときに甘えてもらった方が受け止めやすいのかも!?

 

(4)「俺ゎ~」「~だょ」「ぉはー」

女性でもある年齢を超えると「~ゎ」「だょ」などのギャル言葉を使わなくなるもの。でも、20~30代になっても、かわいいと思って使ってくる男性がいるといいます。「頭が悪そう」なイメージが強いので、こっそり恋愛対象外に……!

 

(5)すぐに「連絡したら迷惑かな……?」

ちょっと返信が遅れただけで「迷惑かな?」「嫌われちゃったかな?」なんてネガティブな内容が送られてくると面倒ですよね。男性ならもっと堂々としていて欲しいかも……。

 

今回ご紹介したLINEは、よ~く考えてみると男性があなたに心を許しているサインばかり。こっそり新たな恋を期待している方は、ちょっと様子を見てもいいかも!?

 

【関連記事】

松坂桃李くんもホレた!この夏のスマホは「ARROWS NX F‐05」がスゴい!

デート中に友達からLINE…「浮気」を疑われてもしょうがない行動3つ

意外と簡単!? 「おごられデート」を取り付ける2つのLINEテク

このタイミング!デート後のお礼LINEで「さらに彼を落とす」小悪魔テク3つ

ニュースアプリどれにしようか迷ってるんなら「Antenna」一択でしょ!

 

【取材協力】

※ 20~30代の丸の内OL