closet

国も認めた!鑑定依頼殺到の【開祖1200年×陰陽師占い】が神レベルで当たる

「私、幸せになれる……?」

何かとストレスの絶えない現代社会。 ふと、「幸せってなに? 結婚?お金?仕事?」なんて考えてしまうこと、ありますよね。

そんな悩める現代人の幸せをさえぎるものを徹底的に排除し、本質的な幸せに導く活動をしている「陰陽道師」の占いアプリ『激的中◆開祖1200年≪陰陽師占い≫土御門かずたか』が登場しましたので、その神業を紹介していきます!!

001

この占いアプリの監修者である御門かずたか先生は、安倍晴明に代表される陰陽師たちが千年を超える間ひっそりと守り続けてきた本物の“陰陽道”を残していくために、秘儀秘伝を後世に伝えてきたとても偉いお方。現代人の自然人としての退化を食い止め、日本国土や地球を守るために、生死を超えて魂の本質を究める求道師として活動しているんだそうです。

mzl.kjkooopj

この占いアプリでは名前の納音をもとに鑑定を行うんだそう。

千年以上も前の時代の人々に、本名以外の“通り名”が存在していたのは、「本名を教えることはその人に運命を預けるという意味に等しかったから」なんだとか。それほど“名前”には重要な意味があるそうなんです。

mzl.rmajqumi

鑑定項目は大ボリュームの30メニュー!! また以下の6項目は無料で鑑定することができます。今日一日の運勢や自分の本質、気になるあの人の素顔まで、無料で占うことができちゃいますよ!

 

・国も頼る的中率“陰陽道本家の秘儀”あなたの今日の運勢×訪れる現実

・陰陽神力で≪表×裏≫100%強制暴露!霊魂が語る「あなたの本質」

・陰陽秘術が0から100まで当て尽くす!あの人の実態≪素顔×正体≫

・【本流陰陽道】1200年の由緒が的中証明“あなたの誕生の意味と宿命”

・【退き際】or【深追い】決断すべきは“今”相手の想い・行動と結論

・取り乱す程“リアルに当たる”二人の因縁相性(心×体)と恋の可能性

 

 

そして今回は、 特別メニューの『【異例中の異例】全国で当たる声殺到「あなたの愛・職・運命」特別占』で私が幸せになれるのかどうか鑑定して頂くことしました。

01

こちらのメニューは自分の適職や、活かすべき能力といった仕事における悩みを解決してくれるだけでなく、結婚運や運命の人の容姿・性格、結婚する日まで教えてくれるんです。

02

そして、わたしに訪れる幸せについてです。人生の中盤に差し掛かったころ、わたしは新しい趣味を見つけ、それに没頭しているんだとか。それをかなり極めていて副収入もあるほど。そして仲間に囲まれて楽しく生き生きと毎日を過ごしているとのこと!!

未来のわたしは幸せそうで安心しました。

他にも、「壮絶7000字超◆神がかり的中恋占“二人の全宿縁・現実と最後”完全版」や、「死んでも諦めたくない!【不倫現実】略奪の可能性・二人の試練と行末」、「予告通りに『結婚できる』100%的中と噂【あなたの愛と結婚】全軌跡録」などのメニューもありますよ。

皆さんもぜひ、『激的中◆開祖1200年≪陰陽師占い≫土御門かずたか』で幸せを見つけてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

松坂桃李くんもホレた!この夏のスマホは「ARROWS NX F‐05」がスゴい!

回数じゃなかった!「マメ男の定義」男女で大きなギャップがあると判明

痩せない原因はこれだ!BESTなダイエットは「血液型」で違うことが判明

気持ち関係なし?オトコの浮気の定義は「アソコが触れた瞬間」と判明

年齢じゃない!年下に「オバさん」認定されてしまう3つの行動