closet

これなら100%!「理想のデート」に必ず連れてってもらえる方法

「最初は、オシャレなカフェでランチ。それから映画を見て、観覧者に乗って、夜は夜景の綺麗なレストランでディナーがいいな!」

「サッカー好きな人と、みんなでわいわいスポーツバーでW杯観戦したい~!」

人にはそれぞれ、“理想のデート”ってありますよね。ロマンチックなムード重視派、みんなでフレンドリーにわいわいしたいアクティブ派……。でも周りにはこれを叶えてくれそうな男性がいない……。

そんなあなたにおすすめなのが、自分のやりたいデートプランを投稿して、理想の相手を見つけちゃう『Coppia(コッピア)』です。

 

■Facebookでログインして、理想のデート内容を投稿するだけでOK!

デート投稿画面に、「ジャンル」「場所」「人数」を指定して、やってみたいデート内容を記入するだけで、パートナー探しができちゃうすぐれもの! あなたが投稿したデートプランを気にいった異性から「いいね!」やメッセージが届いたら……新たな出会いのチャンス! 積極的にアピールしてみてくださいね。

 

■タイプの異性が見つかる「検索機能」付き!

検索機能を使えば、あなた好みの異性と出会えること間違いなし! 「もっと彼のことを知りたい」と思ったら、とりあえずメッセージを送ってみることが大切ですよ。

ちなみに、1対1のデートはもちろん、2対2以上の複数デートを楽しむこともできるのがポイント。思い切って誘ってみたけど、反応がイマイチ……なんてときは、ダブルデートを企画してみてはいかがですか?

 

■匿名利用できるから、Facebookの友達にバレない!

Twitterやfacebookと連動したアプリって、勝手にタイムラインに書き込みされがち……。でも、『Coppia』は、アプリ承諾しても、書き込みされる心配がないので、友達にバレることもありません。

また、メッセージの送信時には、年齢認証が必要なので、匿名利用でも安心してやりとりすることができます。

 

これまでちょっと抵抗のあった方も、ユニークな「婚活」「恋活」アプリを一度試してみてはいかがですか? 本当に気の合う仲間を見つけることができるかも!?

 

【関連記事】

意外と簡単!? 「おごられデート」を取り付ける2つのLINEテク

もしかして俺のこと好き…?オトコを「勘違い」させている小悪魔なSNSテク3つ

片想い女子に朗報!Facebookでカレと「両想い」か確認できる方法

【SNS】気を付けて!危険な「ヤリモク男」を見分ける4つのポイント

※  【女子高生のスマホ事情】2人に1人以上が「ネットの人とリアルで会いたい」!?

 

 

■ AppStoreでダウンロード