closet

フォローはしたくない!気になる人のTwitterをいつでも盗み見る方法

上司や同僚、彼氏や家族など、相手がTwitterをやっているのは知っているけど、積極的にフォローするのはなんだかためらってしまう。

なんとな〜く気にはなるけど、ちょっと気まずい相手はいませんか? フォローすればもちろん相手にわかっちゃうし、コソッと見るのにわざわざID検索するのも面倒くさい……。

そんなモヤモヤとした悩みを抱える女子に朗報です! 実はフォローしなくても、Twitterをやっていなくても(!)相手のTwitterのタイムラインをいつでも盗み見れちゃうアプリがあるんですよ。

 

■こっそり気になる相手のTwitterを覗いちゃおう!

その名も『つぶやきウォッチ』。面倒な手順は一切必要ありません。相手のアカウントさえわかれば、誰でも使いこなすことができちゃうんです!

使い方はホントに簡単。アプリを起動したら、ウォッチリスト一覧が表示されるので、盗み見たい人のIDを追加するだけ。

ウォッチリスト一覧に画面を戻して、相手をタップすると……どうですか? 相手のTwitterを一切フォローしてないのに、ちゃんと覗けてますよね。

ほかにも純正アプリと同様に、キーワード検索から相手のTwitterをウォッチリストに追加することもできますよ。

 

いかがでしたか? いままでフォローするのが億劫に感じていた相手も、この『つぶやきウォッチ』を使えば、気兼ねなく見ることができちゃいます! 気になった人は、さっそくDLして試してみてはいかが?

 

【関連記事】

「将来好きになるしかない」!? しずかちゃんが悪口を綺麗な言葉に変えるアプリがネットで話題!

「返事まだ?」と彼氏を追いこめるスタンプがTwitterで大ヒット!

Twitterで判明!女子が本当に好きなのは「自信満々なオラオラ系」男子!?

「Twitterの写真のタグ付け」ってどうやって拒否ればいいの?

なぜあなたはTwitterで顔出しをするの?「顔出し」のメリットとは?

 

■ AppStoreでダウンロード