closet

いつまでも「●●さん」じゃ嫌!カレからの呼ばれ方を変える方法

shutterstock_26089900

気になる人と仲良くなった時に、呼び方を変えるタイミングって難しいですよね。とくに異性ならなおさら。今までずっと苗字で呼んでたのに、いきなり下の名前で呼ぶのも気恥ずかしかったり……。

『gooランキング』の「恋人の呼び名を変えるタイミングは?」によると、

1位・・・何かのきっかけから変える

2位・・・付き合ったら変える

3位・・・無意識に少しずつ変わっていく

というカップルが多いようです。でも、「1日でも早く特別な呼び方をされたいのに、“何かのきっかけ”って何~!?」という女子のために、今回はちょっとユニークなアプリをご紹介しちゃいますよ。

 

■呼び名を変えるきっかけ作りに使える……かも!?

写真 1

診断したい相手の「性別」「世代」を選んで写真を撮るだけで、クスッと笑えるニックネームを付けてくれる『毒舌ニックネーム』!

写真 2

早速試してみると……「エラ呼吸」と命名されちゃいました。結果はTwitterやメールで友人に報告することができます。あくまでもジョークですが、ポイントを押さえているので「わかるわかる!」なんて反応が返ってくるかもしれませんよ。

写真 3

「こんなのやだ~! ●●って呼んでほしい!」と言えば、話題づくりついでにいいキッカケになるかも? 合コンや飲み会で使っても盛り上がりそうですよね。今すぐダウンロードしてみてはいかがですか?

 

【関連記事】

※ 「将来好きになるしかない」!? しずかちゃんが悪口を綺麗な言葉に変えるアプリがネットで話題!

プロが全部見せます!あなたの料理が「いまいち美味しくない」理由

片想い女子に朗報!Facebookでカレと「両想い」か確認できる方法

ゲッ…!男性から送られてきた瞬間「ドン引き」したLINE5選

なんて罪作り!LINEの●●が30%のオトコを「勘違い」させていた!

 

■ AppStoreでダウンロード

 

【参考】

恋人の呼び名を変えるタイミングは? – gooランキング