closet

クリスマスに占いなんて遅い!?いえいえ、みんなと盛り上がるのにも使えるんです

さて、今日ご紹介させていただくのは、こちら。

『運命の手相占い-Palmistry-』

占いアプリは数多くあるんですが、なんといってもこれの特徴は、「手相の写真をとって、それを元にその場で鑑定できる」ということなんです。

大抵手相占いサイトっていうと、よくあるパターンから自分の手相に似ているものを選ぶのが多いですよね。

そうなると、「これに似ている気もするけれど、なんか違う」なんてこともたくさん。

「あなたは@@タイプ」なんて言われて、結果はざっとだけ、なんてこともありますよね。

または、写真を撮影して、メール添付で送り、会員登録しなくてはいけない、などなど面倒なものが少なくはなかったり。出てきた結果を見て、それなりに納得はするものの、なんとなく満足できない……なんてことはありませんか?

今ひとつ信憑性にかけるけど、こんなものか、なんて。これは、まさにiPhoneならではの機能をうまくいかしたアプリだと思います。ちゃんと手の枠もあり、それにあわせて写真を取ればいいので、やりかたも簡単。

手相は結構変わるものだし、保存して置いて自分がどんな手相だったのかを見比べることもできちゃいます。恋愛方面でのチャンス年齢も出るので、ドキドキ。

(あの恋がチャンスだったのか……)なんて思い出してみたりする人も少なくはなさそう。

向いている職業なんかも表示されるので、無料でこれだけ楽しめるアプリはちょっと珍しいかも。

誰かを占ってあげるもよし、これから飲み会シーズン、このアプリで相手とコミュニケーションをとるもよし。島田洋七さんが言ってたように、意外と会話のきっかけにもなるし、なにかと使えるアプリだと思いますよ。ちょっと変化があるたびに占って、自分の歩いてきた道を知るのにも便利。

ここまで詳しく占えるのに無料だし、いれておいて損はなし!

『運命の手相占い-Palmistry-』 for iPhoneをダウンロードする(無料)