closet

マンネリ防止!結婚してからも「ドキドキ恋愛」を楽しむ方法

shutterstock_171574862

「結婚したら甘~いステキな毎日が待ってる!」なんて期待を抱いていたけど……実際には家事と育児に追われる日々。友人たちに「羨ましい」「結婚っていいな~」と言われも、心の中では「自由な独身に戻りたい」と思ってしまうことも……。

「旦那とは仲良しだけど、昔のようなドキドキ感がない!」

「子どもと過ごす時間は楽しいけど、なんだか物足りない!」

「でも、浮気するわけにはいかないし……」

そんな、“絶対誰にも言えない”不満のある女性たちに今ブームなのが「恋愛ゲーム」。甘~いセリフやシチュエーションで女性のココロを掴んで離さないんだとか。

そんな中でも今回は、会員数770万人を超える大人気恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」の最新作『100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮』をご紹介します!

 

■「恋愛ゲーム」初心者の筆者もハマった!

女性なら誰しも、小さいころは“お姫さま”にあこがれるものですよね! 白馬に乗ったかっこいい王子様がわたしを迎えに来てくれる……そんなシンデレラのようなストーリーを夢みた人も多いのでは?

写真 1普通のOLとして毎日働いているあなたは、旅行中に思わぬアクシデントに巻き込まれて、たどり着いた国で100日間限定のプリンセスに選ばれてしまいます。

写真 2プリンセスのあなたの前には、王位継承権をもつプリンスや、王室直属の騎士、眉目秀麗な執事など、さまざまなイケメンたちが……。王宮で繰り広げられる恋の駆け引きは、まるでダンナに恋していた頃のようなドキドキ感を与えてくれるかも!?

写真 3

「俺がお前を、プリンセスにしてやるよ」なんて言われてしまったら、もうメロメロですよね! ずっと憧れていた“シンデレラストーリー”を疑似体験してココロが満たされたのか、いつもより旦那にやさしくできた気がしますよ。

 

■恋愛ゲームは美容にもいい!?

「恋愛をすると綺麗になる」とよく言いますよね。これは、恋愛状態にあると、女性ホルモンの分泌が活発になるからだとも言われています。とにかく、終始ドキドキしっぱなしで息切れさえしてしまいそうな“恋愛ゲーム”は、ホルモンの分泌に役立ってくれるかも!?

 

所帯じみた主婦のオバサンなんて嫌! いつまでも若く美しく“美魔女”でいるためには、恋愛要素は不可欠。『100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮』で綺麗なお姉さんを目指してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

浮気がバレた!なのに「許してもらえる」正解の行動は?

気持ち関係なし?オトコの浮気の定義は「アソコが触れた瞬間」と判明

彼の行動をついチェックしちゃう?自分が「恋愛依存症」か確かめる方法

Twitterで判明!女子が本当に好きなのは「自信満々なオラオラ系」男子!?

大人気海外ドラマ「ゴシップ・ガール」がゲームになったよ!