closet

通勤時間でも大丈夫!ギリシャ戦の状況をリアルタイムで確認する方法

明日はW杯ギリシャ戦! 日本時間で朝7時のキックオフです。「ちょっと早起きして見る!」という人もいれば、「出社時間があるから最後までは見れそうにない……」としょげてる人もいるのでは?

今回のW杯ブラジル大会は時差の関係から、夜中に試合放映があるなど、ちょっと観戦しづらいのが正直なところ。いつも試合観戦できる時間に試合をしてくれるとは限りませんよね。

そんなときに絶対おすすめなのが、サッカーの試合情報を「プッシュ通知」で実況中継してくれる『astero』です。

 

■試合「見る派」も「見ない派」も使える!

今回の大会に合わせて、日本代表の試合に関するコンテンツが超充実! 選手情報はもちろん、試合速報もリアルタイムで通知されますよ!

通知のタイミングも「試合開始の10分前」「試合結果」「得点時」「交代選手」「レッドカードが出たら」など、好きなタイミングを細かく設定することができます。ハイライト動画もあるので、重要なシーンをチェックすれば、話に乗り遅れることもありませんよ。

 

■ボタンひとつでプッシュ通知を「ON/OFF」!

その他、天気や交通情報、スポーツ速報、セール情報、イベント情報など、さまざまなコンテンツがあるので、あなた好みにカスタマイズして。天気アプリはこれ、交通情報はこっち……など、複数のアプリを起動する手間も省けちゃいますね。

ユーザー好みの情報を発信してくれるアプリは他にもたくさんありますが、時には“要らない”情報まで配信されてくることも……。忙しいときに通知されると、イラっとしてアプリごと消去してしまった経験もあるのでは? これなら、ボタンひとつでプッシュ通知をON/OFFできるので、面倒な登録や解除の必要がありませんよ。

サッカー好きの方はもちろん、日常的に使えるコンテンツが満載です。今すぐアプリをダウンロードして、ちょっと賢く情報収集してみてはいかがですか?

 

【関連記事】

よくわからない?「W杯日本戦」見るなら最低チェックすべき基本ルール3つ

試合を見るだけじゃもったいない!「W杯」を120%楽しめる方法

女子に超モテ!? 今話題の「マイルドヤンキー」ってどんな人?

テレビっ子おススメ!iPhoneでもワンセグテレビが見られるアイテムって?

毎日LINEしてても…実は「脈アリ」じゃなかった!? ●●とは関係がないと判明

 

■ AppStoreでダウンロード