closet

全米No.1占い師「ノエル・ティル」の超絶当たる【心理占い】が仰天の的中力

雑誌やテレビ、いたるところで“占い”って目にしますよね。「○○の駅前の占い師さんが当たるらしい」と聞けば、行って並んでみたり……。

それもこれも、「当たるらしい」と噂に聞くから。

……でも、“世界最高”の占い師が誰なのか、みなさん知っていますか?

その名は「ノエル・ティル」。世界最高学府のハーバード大学で心理学を学び、心理学の欲求理論と占星術分析を統合することで、「西洋占星術」を“学問”・“職業”として確立した人です。つまり、今日の「西洋占星術」があるのはこの人のおかげと言っても過言ではないでしょう。

世界的組織でもある占星術ネットワーク協会(AFAN)を創設し、1998年には占星術の世界総合会議(UAC)にてレグルス賞を受賞した、世界でも権威のある人。そう、それが「ノエル・ティル」です。

そんな超すごい人に視てもらえるなんてこと、多分、一生に1回もないですよね? ……それが、あるんです! それがアプリ『世界最高◆的中占い-ノエル・ティルの心理占星術』です。

ノエル・ティルが監修し、忠実にその鑑定法を再現。これは期待するしかない……!

 

鑑定項目は全部で26メニューと、超ボリューム! また以下の5メニューは、無料で楽しむ事ができますよ。

・4ディメンション性格占◆米国NO.1占星術師が暴露「あなたの性格」

・正直焦ってる…結婚できる?一生独身?これがあなたの本当の結婚縁

・ハーバード流○金運占◆年収300万⇒1000万達成~あなたの仕事と財産

・【単なる勘違い?】【私を好き?】あの人が今あなたに抱く正直な想い

・【完全究明】今の苦しい状況……いつ終わる?“問題の根本と解決法”

 

ずっとつかず離れずにいる男性との関係にもやもやしているわたしは、無料メニューの中から「【単なる勘違い?】【私を好き?】あの人が今あなたに抱く正直な想い」を見てみることに!

必要項目をいれて……出てきました! 「あの人にとってあなたは行動的でまぶしく感じている」、「男性のほうは外に向けて行動するよりも、あらゆるものを受けとめて理解するタイプ」という言葉にビックリ! 2人の性格をまさに言い当てられてしまいました。この性格の違いに、ぐっと近寄ることもなく、かといって離れることもなく、あやふやな距離感のままだったからです。

「2人は全くの異質であるからこそ、相手はあなたに興味を抱いている」という言葉に、ちょっとドキリ。

さらに「彼は、男女の関係でも、世間体やセクシャルな関係ではなく、内面を最優先する人」、「遊びや駆け引きの恋愛をする人ではない」という言葉にも、思わず画面の前でうなずいてしまい……。そう、真面目だからこそ、あからさまな態度は取らないのです。

そんな彼の態度は「感情を共有し、心を許しあえるかを探っている状態」なのだそう。「彼のあいまいな態度は、傷つくことを恐れての予防線。あなたから好意のサインを送ればもっとうまくいく」との言葉に勇気が湧いてきました!

さらに、ノエル・ティルからメッセージが! 「あなたが2人の関係を深めたいのであれば、あなたから理解の言葉をかけてあげてほしい」、「人を愛することを恐れないで」との言葉が……。もっと彼から積極的に来てほしいなぁと思っていましたが、積極的に行かなくてはいけなかったのはわたしの方だったのですね。

「人を愛することを恐れないで」

いつの間にか、わたしのほうが今の関係を壊したくないと受け身で臆病になっていたようです。2人を鑑定してくれるだけでなく、勇気を奮い立たせてくれるアプリ『世界最高◆的中占い-ノエル・ティルの心理占星術』、恋する女子には絶対必須ですよ!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

マンネリ防止!結婚してからも「ドキドキ恋愛」を楽しむ方法

2年以内に結婚できる!? 遠距離恋愛を成功させるLINEのコツ3つ

試合を見るだけじゃもったいない!「W杯」を120%楽しめる方法

女子に超モテ!? 今話題の「マイルドヤンキー」ってどんな人?

毎日LINEしてても…実は「脈アリ」じゃなかった!? ●●とは関係がないと判明