closet

ちょっと興味ある!? 女が「イケメン」になれる方法

あなたは「もし自分が男だったら……」なんて妄想をしたことはありませんか?

「○○ちゃんってイケメン顔じゃない?」

「男だったら付き合いたかったかも」

「○○君にメイクしたら超カワイくなりそうだよね」

そういえば女子会でも、こんな会話で盛り上がったことがあるし……。そんな経験がある方に絶対試して欲しいのが、『GenderMorph(ジェンダーモーフ)』です。

 

■「男性→女性」「女性→男性」に性転換!?

正面から撮影した顔写真を使って、男性は女性へ、女性は男性へ変化できちゃう超ユニークな写真アプリ!

スライドバーを操作すると、少しずつ表情が変わっていきますよ!

女性の写真を使って「女性度」をぐっと上げると、とっても艶っぽくオンナらしい仕上がりに!  思わずドキッとしてしまう色気ある顔になれますよ!

さらに、顔写真を自動的に3D化してくれるので、顔の向きを変えたり、笑ったり、ウィンクさせたりなんてこともできちゃいます! 飲み会や合コンで使えば、盛り上がること間違いなしですね。

 

写真を撮るだけなのに、思わうクスッと笑ってしまうほど高度な加工ができちゃうこのアプリ。100円と有料アプリですが、初対面の人とトークするのが苦手な方は、こっそりダウンロードしておけば心強いかも!

 

【関連記事】

マンネリ防止!結婚してからも「ドキドキ恋愛」を楽しむ方法

自分好みの「イケメン店員」が100%発見できる!画期的な方法とは

友達に自慢できない…。オシャレに興味ないカレシもこれでイケメンに!?

あなたの彼氏も超イケメンに!実物より男性をカッコよく撮るコツ3つ

SNSで流行中!?パーフェクトボディを披露するイケメンセレブたち

 

■ AppStoreでダウンロード