closet

コスパ最強!キャンペーンに「切手なし」で応募する方法って?

shutterstock_143109619

「おトク」や「プレゼント」には、100m先からでもビビビッと反応しちゃうのが“女子”ってもんだと思いませんか? 普段の算数は苦手だけど、コスパに関しての計算は超得意! やりくりできない女子なんて、微妙ですもんね。

そんなコスパ主義女子の究極は、なんといっても「無料」!! 買い物した時についてくる応募券やシールなどを使って、「無料で●●がもらえる」などのキャンペーンについ応募しちゃう「懸賞女子」もいるのでは?

でもちょっとまって!

懸賞って、実は「ハガキ」や「切手」もいるし、当たらなければそれってそのまま“無駄”になっちゃう。それってもったいない~! コスパ主義女子としてはこれは見逃せません! そこで見つけちゃいました、超便利なアプリ『レシプレ!』

 

■ハガキも切手も必要なし! コスパ主義女子必見!

01

応募方法は簡単。レシートをアプリで撮影すれば、勝手に該当商品をピックアップ! 「○○円以上で応募」という場合も、複数枚のレシートをためておいて、後で応募するときに合算してくれる賢いコなんです!

02

応募条件を満たしていれば、そのまま応募ページに飛ぶことができます。最初の1回は名前や住所を入力する必要がありますが、あらかじめ登録さえしておけば何度も入力する必要がないので便利!

今回応募したのは「ネスカフェ “ひやふわっ”体験プレゼントキャンペーン」。フローズンカプチーノが4分程度で簡単に作れるなんて、気になる~! しかも、かわいいレッドはこのキャンペーン用の限定色なんだとか。当たりますように!

 

■財布に入っているレシートで今すぐ応募できる!

アプリ内には、300円以上ならどんなレシートでもOKという、なんとも“太っ腹”すぎる「500円QUOカードキャンペーン」もありますよ。財布のなかに眠ってるレシートで今すぐ応募できるなんて!

写真 2014-06-19 10 24 00

ほしいプレゼントのジャンルから選択する、なんてこともできるみたい。欲しいものをピンポイントでゲットするには便利な機能ですよね。

これなら、普段の買い物のついでに応募もできて、しかも応募のための投資は必要なしという、究極のコスパと言えるのではないでしょうか? コスパ主義女子なら「今すぐDLしておくべし!」ですよ!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

マンネリ防止!結婚してからも「ドキドキ恋愛」を楽しむ方法

【節約】もったいない!「無料通話」を100%活用する方法!

彼氏いなくても楽しめる!Twitter女子で流行りの「●●恋愛」って?

スマホ料金を節約するポイント4つ(docomo編)

女子に超モテ!? 今話題の「マイルドヤンキー」ってどんな人?

 

【参考】

ネスカフェ フローズン 特設サイト