closet

話題騒然!オタクのチカラを借りて美人になってくアプリ!?

クラスのかっこいい男子に恋をしたけど、自分の容姿に自信がない!

こんな甘酸っぱ~い経験、1度はありますよね? そんな甘酸っぱいシチュエーションなのに、なぜか大爆笑できるアプリが今ネットで話題なんです!

 

とある“学園恋愛ゲーム”の中。周りは美少女やイケメンだらけなのに、なぜか1人だけバグによってカクカクのポリゴン姿で生まれてしまった主人公。

こんな姿じゃ、憧れの“学園一のイケメン”になんて振り向いてもらえない……! できることなら、このカクカクの容姿も、古臭い髪形も“アップデート”して、美人になりたい!

……そう! コンピュータ室にいるオタク達に頼んで!

そんなストーリーで始まる『恋するポリゴン娘』が今ネットで話題なんだとか!

『夜の蝶あけみ 』『49人目の少女』シリーズの最新作ですので期待大!  早速ダウンロードしてみました!

コンピュータ室に集まったパソコン部のオタクたち……。彼らをスワイプして校庭に移動させましょう。

校庭に移動したオタクたちはプログラミングを始めます! 彼らをタップしてゲージがたまると、ポリゴンも進化して美人に成長していく! というわけ。

放置系ゲームなので、スキマ時間にオタクたちをタップしてゲージを溜めておけばOK。Twitterや、Facebookに投稿すると成長をスピードアップさせることもできますよ。

 

育成ゲームのイメージって最初から可愛いキャラクターのイメージが多いのですが、こちらはどちらかというと、キキモカワな部類のキャラクター。 ですが、このポリゴンを見ていると、若き日の自分を見ている様で、なんだか放っておけなくなります。学年1の人気者に恋して、自分磨きをしていた青春の日のあの日を思い出してしまうんですよね…… 。

「ポリゴン頑張れ!」とついつい応援したくなるこちらのアプリ、ダウンロードしてみてはいかが?

 

【関連記事】

コスパ最強!キャンペーンに「切手なし」で応募する方法って?

お世辞はもう要らない!本当に「美人」かどうかチェックする方法

「真の美人は●●が美しい!」あなたの美人度を測る方法

あなたの知識は小学生レベル!? 「教科書クイズ」で脳トレ!

「アナと雪の女王」の超かわゲーム登場!アナやエルサに会えるよ!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード