closet

アナタが運命の相手!フィーリングッドな男性を見つけるとっておきな方法

女子のみなさん! 突然ですが、彼氏の条件ってなんですか?

身長、学歴、顔、甲斐性……

いやいや、そんな“現金”な人ばっかりじゃないですよね。本当に大事なのは“フィーリング”だと思いませんか? 同じものを見て美しいと感じる感性、おなじ笑いどころのツボ……細かなところがピッタリ合うと、「この人だ!」と“運命”を感じてしまいますよね。

でも、そんな人なかなか出会わない……。どうして? 世界の半分はオトコのはずなのに。

そんなあなたに、今回は運命の人がきっと見つかる『コイクール』をご紹介します!

 

■フィーリングを登録して、運命の相手とすれ違おう!

 

今回紹介する『コイクール』はアパレルブランド「BEAMS」が出しているアプリ。アイコンや画面も超オシャレ~~! アイコンや属性を登録したら、さっそく、あなたの“フィーリング”をチョイス!

「雨は嫌いだけど大雨はちょっと好き」、「タイヤキは頭から? 後ろから?」などの質問に答えていって。ちょっと質問が多いけど、運命の人を見つけるためにはガマン~!

プロフィールが完成したら、あとは待っているだけです!

 

すれ違ったら“ちょっかい”しちゃえ!

アプリを数日間入れてみると、すれ違った人たちがどんどん表示されてくるはず。そこにはあなたとフィーリングが合うかどうかがパーセンテージで表されていますよ! 特にフィーリングが合う人とすれ違った時はポップアップでお知らせもしてくれます! ドキドキして周りをつい見渡しちゃうわたし……。

フィーリングが合いそうだな~と感じたら“ちょっかい”を出してみて。「WINK」、「GETABAKO」などたくさんの“ちょっかい”があるので、自分の気持ちに合ったちょっかいを選んでくださいね。ちなみにBEAMSのお店の前を通ると、シークレットな“ちょっかい”が解放されたりするのも楽しみのひとつ。

お互いが“ちょっかい”し合うとメッセージを送れたりもします。設定でメッセージ機能をOFFにすることもできるので、純粋にちょっかいだけを楽しむこともできますが、恋するアクティブ乙女にはぜひメッセージ機能で新しい出会いを楽しんでみてほしいなぁ!

いかがでしたか? “ちょっかい”を出すときは、気になる人の前にわざと消しゴムを落とした子どものような、甘酸っぱ~い気持ちになれますよ。これで運命の相手が見つかったら……ステキですよね!

 

【関連記事】

コスパ最強!キャンペーンに「切手なし」で応募する方法って?

Facebookで出会える「Omiai」って怖くないの?潜入してみた

※ これなら100%!「理想のデート」に必ず連れてってもらえる方法

自分好みの「イケメン店員」が100%発見できる!画期的な方法とは

ちょっと待って!SNSで出会った人とリアルで会うときに気を付けること3つ

 

■ AppStoreでダウンロード