closet

まだ安いだけ?ネット通販で「Tポイント」も貯める方法

 

買い置きしておきたいミネラルウォーターや、金額が気になる家電。そんな時に便利なのが「ネット通販」ですよね。どこかで買わなきゃ~と言うとき、あなたはどうやって購入サイトを選んでいますか? 「商品数の多さ」「値段」などいろいろな観点がありますよね。だけど、「ものを買っておしまい」なんてもったいない! よくばり女子なら、見逃せないのが“ポイント”だと思いませんか~?

 

■ネット通販でも「Tポイント」が貯まる!

全国のさまざまなお店やコンビニで使える「Tポイント」。毎日何かしらでついつい貯めてる……という人も多いですよね。ネット通販でもこのTポイントが貯められるって知っていましたか? それが『Yahoo! ショッピング』。商品購入額の1%がポイントとして貯まる仕組みです。

さらに還元率アップのお得なキャンペーン情報や、Tポイントが一気に1,000ポイント当たる「ポイントくじ」は、特におさえておきたいところ! 買い物しなくても参加できるので、毎日暇つぶしがてらにポチッと挑戦してみてはいかが?

 

■「バーコード検索」で手元の商品を一発検索!

品揃えの豊富なモール型のネット通販で大変なのが、「ピンポイントでほしいものを探す」こと。大量の商品からジャンルを絞っていって……なんて本当にめんどくさい!

それに、「リアルショップで買うのとどっちが安いのよ?」なんて、スーパーなどで判断に迷ってしまうこともありますよね。

そんな時に便利なのが「バーコード検索」。

使い方は超簡単。カメラの前にバーコードをかざすだけ。今手元にある商品を一発で検索してくれますよ。これなら、リアルショップで気になった商品がある時も、その場でバーコードを読み取って、さらに安く売ってるお店があるかどうかが調べられて超便利!

その他にも、気になる商品の出荷情報や値下がりをプッシュ通知してくれるお気に入り登録など、ショッピングをより楽しめる機能がたくさんついていますよ!

 

リアルショップよりも安いものが見つかりやすい「ネット通販」。さらに全国で使えるTポイントが付くなんて、これぞ最強ですよね!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

ネットで流行りの「おれ、ねこ」動画にカエラver.が登場!?

コスパ最強!キャンペーンに「切手なし」で応募する方法って?

「Antenna」の新機能「ショッピング」がオシャレ過ぎてキュンキュン!

そのサイト怪しくない?ネットショッピングで気を付ける5つのチェック項目

自分にピッタリのアイテムが見つかる「Amazon WOMAN」がすごい!